■Come home!39 掲載誌のお知らせ | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…



こんばんはぷっ


今日は久々に興奮して
雑誌を見てしまいましたぷっ


今回のCome home!は
知ってる人が沢山載っててぷっ


なんてったって表紙は
はるちゃーんちぷっ




とても仲良くさせてもらってる子で
凄く嬉しかったですぷっ


おまけに





banbiちゃんに





hiromiちゃんに





ねごちゃん





Happyちゃんぷっ


知ってる人がこんなに沢山載ってて
れなも一緒に載れてぷっ

もう興奮しすぎて
変になりそーでしたぷっ


えっと、
れなはP60~61に載ってますぷっ








ドカーンとどアップで
洗面台が載るとは…

しかも
前回お知らせした
れなのやらかした箇所ten

まずは



蛇口が何故上向きかって?

そうです、
我が家では
歯磨き後のうがいでは
コップを使ってません笑

まるで公園の水飲みみたいに
上向きで使ってて

撮影時にちゃんと下向きにしよう!
て思ってたのを忘れてしまってましたがびょーん

ちゃんとコップ吊るしてるのに
ダミーなんですかね?笑



おまけに
右から2個目に吊ってあるブリキの底
値札付いたままでした笑


(*ノω<*) アチャー
やっちまったー

ブリキ缶の真ん中にも
値札ががびょーん






もう気付いた時には手遅れでしたten

しかも
この写ってるれなの後ろ姿が


まるで阿波踊りのおばさんですか?


てゆう変な動き笑



もう今回はお恥ずかしい所ばかりでten



でも
2度目の掲載きらきら

ほんとに嬉しいですきらきら


いつもれなの家を取材してくれている
Oさんには本当に感謝しています♡

もう感謝しきれない程のド感謝ですぷっ♡




そんなこんなで、
大変お恥ずかしい掲載になりましたが

又|qд・,,)ㄘら♡と見て見て下さい笑



少しずつサニタリーのDIY
ホールのDIYも載せていきますねきらきら



今からもう少しだけカムホ堪能して
明日の4時半起きに備えて就寝しますten

明日も仕事頑張りますten


これからも又カムホに載れる事を願って
頑張っていきますね♡





いつもいつも
れなのブログを見てくれている方
ありがとうございます♡


カムホに2回も


載ったどぉ~イエーイ






以上…
阿波踊りおばさんでしたぷっ



ばいばい


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できていますdouble circle

変な独り事の多いブログですが
これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい笑

皆さんにはいつも感謝しています
本当にありがとうございます!

┏○)) !!!! 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます♡


更新の励み♡
やる気スイッチのポチ♡

宜しくおねがいします  もあいひとつポチり