■ラダー使いで便利にオシャレに | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…


おはよーございます
れなです(*ノω・*)

今日もお越しいただきありがとうございます♡

気付いてくれましたか??

ブログの仕様を少し変更してみました((o(*✪ω✪*)o))

背景黒に白文字は読みにくいかな?
とも思いながら黒にしてみました♡

まだまだ勉強して見やすい、使いやすいブログに
(ノ*>∀<)ノ

ではでは
今日はこの手作りラダーのご紹介をしたいと思います(*∩ω∩)

洗面所に必須アイテムのタオル掛け&ティッシュ

これをラダー使いで
オシャレに見えるよにしてみました~







こんな感じにグリーンも置いて



タオルを引っ掛けてその奥にティッシュ置き場に


セリアのタオル掛けをリメイクしたものを
ラダーにビス止固定


グリーンを置いてる木箱も落ちてこないよに
ラダーにビス止めをしています




ただ
ラダーだけに安定が悪いので
家族にはブーブー言われてます(இдஇ)

でもまだ一度も倒れてきた事はないですよ
(*ノω・*)


このラダーも使う場所がなく作ったものの
ただの飾りに置いてたけど

サニタリーに持ってきて移動してからは
大活躍してくれてます♡

あん時必死に作った甲斐があった~
(๑•̀ㅂ•́)و



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

さてさで、
ここでBROCCOLYN情報♡

キッチンラベルの新色追加しました~





アンティーク色&ホワイト追加しました

これでキッチンラベルは黒と合わせて3色あります♡

ワイヤーカゴも只今19個作りました!
後11個作って準備が出来たら

OPENしますね(*∩ω∩)

もうしばらくお待ち下さい♡

あ、せや!

この前ポストにRCで大の仲良しのともちんから
素敵便が((o(*✪ω✪*)o))


こんなかっこいいリメ缶が届いてたー!!!

これ
OPENとともに即完売した人気商品((o(*✪ω✪*)o))

グリーン使いもいいけど
何かの入れ物にしようかな♪

ではみなさん、
水曜張り切っていきましょ~ノ*>∀<)ノ!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ

団地DIYで団地に見えないお家作り

頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり