#それは内緒 | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…



こんばんは




今夜は寒い...

蒸し暑い夜があったり

肌寒い夜があったり


蒸し暑くて寝苦しいよりは

少し寒いくらいのがいいですよね?


なんて、いつも気候の話しから入りますが...笑



早速本題本題♪♪


久しぶりに雑貨?的な物を作りました~

これは目的があっての作品♪



それは内緒内緒~ 艸’Д`◆



{EFEE8916-B225-45E5-8B0E-3D01D98961E5}



んふっ❤︎


んふふ❤︎


作り方と言っても詰めただけですが

少しアレンジ加えました~


作り方は後日Sumaiの記事にて披露しますね♪




んふっ (*¯艸¯)❤︎





__________________




話しは変わって


先日友達とランチってきました♪


パン食べ放題で次から次へと配りに来るけど

全種類完食は無理でした (lll´Д`)━!!



食べる前にみんなお決まりのこれ↓


{0A6987EF-51A8-4585-BE47-F4155511A327}



THEカメラ撮影(笑)

れなはそんな2人を撮ってみました❤︎




もうこの2人とは幼馴染レベルの付き合い


少しの時間だったけど楽しい一時を過ごせました♪



まだまだこれからも色んな所へ行こ~


いざ!次は岩盤浴




やっぱスッピンで行かないとか... Σ(゚д゚ノ;)ノ




サングラス必須で行ってきます❤︎笑




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい



れなんちのNEWキッチンが

なんとなんと6ページも載ってる

Come home!別冊
ホームセンターマニアがつくる
カッコいいインテリア


6月29日発売!!!!!


皆さんに披露できるまで後16日で~す
(o(´∀`)o))ワクワク


4月の取材から
これだけ待たせられると生き地獄みたいで~す笑



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓