#親バカな私ですがなにか? | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…





タイトル上から目線ですいません...


ゆとり風にちょっと言いたかっただけです

m(_ _)m苦笑




__________________




先日息子の最後の体育祭に行ってきました(ノ´▽`)ノ


着いた瞬間から凄い人でビックリ!!

しかもドーム貸し切っての体育祭!!

しかも巨大スクリーンに上空にはドローンで撮影!!


{1D87D7D4-0D81-458A-A1B1-60190832D3E7}


空いてる席がここしかなくて泣く泣くこんな遠くに


そして着いて思ったのが司会進行の女性の人の喋りのうまさ!!

これは誰か雇ったのかな~なんて思ってたら

なんと校長先生でした!笑

息子の高校は女のやり手校長先生でさすがでした!

関西の人だけに笑いのセンスたっぷりで

初めて見た時も友近に喋りが似てる!!と思ったくらいで...

普通校長先生の話しって長~くて眠たくなるけど

この校長先生の話しは面白くて面白くて聞き入ってしまうくらい!


やっぱりさすがこの高校をここまで大きくしてる人だけある!



で、体育祭は


全てが感動で今まで行ってなかったのを後悔しました(_ _。)


{7101A06D-688E-4C3C-8EB0-5CA149BBBB67}


みんなで人文字してモニターに映したり




一番感動したのがこのダンス

感動と笑いのダンスでしたー

アスリートコースで123年生合同のダンス






ひょうきんな子がいるおかげで爆笑~!

何年も前からの恒例のオシャレ番長の曲でのダンスらしく





これもまた大爆笑で...

高校三年生なのにこんなにみんなこんなに楽しそうに真面目に踊って

ほんとにみんな可愛いと言うか...感動(iДi)


結局最後まで息子は見つけられなかったけど見れて幸せな気分になりました



最後は3年全員での『エッサッサ』


{99E521E8-48EC-4C2C-90DE-13A6C8F4BE71}



上半身みんな裸で「エッサッサ~」と言いながらの踊り?ではなく

掛け声?的な...

短かったので   ん???  みたいな終わりでしたが

とりあえず行ってよかったです!






保育園から始まり高校三年生の最後の体育祭...


もう社会人になるとは、ほんとに成長ってあっとゆう間でした


母ちゃん悲し~~・°・(ノД`)・°・



でもほんとこの高校に入れて正解でした

規則は厳しいけど息子も良い体験が沢山できたと思います



なんか卒業するみたいな言い方なってますね笑


でも高校は卒業式も早いしあっとゆう間に終わるはず

最後まで高校生活を楽しんでもらいたいです!





それでそれで...

まだ親バカ話しがあるんですけど...笑



息子は小学校の時から野球チームに入っていて

先日この夏の高校野球予選大会のメンバー発表がありました。


メンバーに入らない三年生はこの6月末の引退試合で引退...


息子はどちらかと言うと野球はそれほど上手くはなく

ほぼBチーム枠でAチームにいる事はほとんどなかったんです、


それでメンバー発表の日私から連絡入れて

「どやった???」てLINEしようか悩んで悩んで

でもメンバーに入ってたら自分から連絡が入るはず!


と、LINEがくるのをずっと待ってました。


でも全く連絡もこず夜になって、とうとう連絡無しで帰ってきたんです


息子の顔色を見ながら怖々「どやった?」と聞くと

初めは落ち込んだような顔をしてたのに


「メンバー入れたー!!!!!」



...と背番号16番を持って帰ってきたんです!


もう私も嬉しくて嬉しくて


「マジ?まじ?本気ー!!!!!!!!」


と言いながら嬉しすぎて笑いながら涙が出てきました...



(つд・`。)・゚


レギュラーでなくても入れただけでもう十分!


ショートの2番手であろうが代打で終わろうが最後に背番号もらえただけで十分!!!



今まで悔しい思いをずっとしてきて絶対メンバーには入れないと思ってた息子


あ、私もですが...笑


本人なりに頑張って勝ち取った背番号!


メンバー発表後も悔しくて泣いていた子もいたらしく

自分が背番号もらっていいのか...と息子も複雑な心境のようで...



いつも自分でバリカンを使い坊主頭にカットしていて

中学校からずーっと丸坊主で「これが最後の坊主や~!」と言っていたのに

この晩又バリカンをウィ~ン使い丸坊主にしてました❤︎笑



気合いたっぷりです(´0ノ`*)





引退が少し伸びて憧れのロン毛も伸びたけど

この夏で最後の野球!

悔いの無いように頑張ってもらいます!







大阪は強豪チームが多いから甲子園目指すにはかなりの難関ですが


初回で負けないように!

私も張り切って応援に行ってきます!





嫌いな裁縫も背番号の為なら夜なべして頑張ります❤︎笑





{3306653E-12C1-482E-B3C3-CC9C4AE3FF80}


今思えば小学校の時に京セラドーム来てました↑


久しぶりに小学校の時のチームのホームページを探して見つけた!



私こう見えてカメラマン兼ホームページ担当だったので

毎週更新頑張ってました!



私が撮った写真の中で一番好きな写真も見つけて



{E72B2D21-5661-43D5-82BE-BE7550C85B91}


この背番号6番が息子

次のバッターで待ってる所を後ろからパチりと



昔から後ろ姿を撮るのが好きで❤︎


これ年賀状にしたら印刷頼んだお店に飾られてました!


(ちょっとしたプチ自慢❤︎)



小学校、中学校とほぼ土日は野球の応援へ...


この頃にDIYなんて出来たもんじゃない!笑



DIYを再スタートしたのは中学の硬式チーム引退してからなんです❤︎




野球を通して色んな人とも出会えたて

色んな経験して色んな派閥もあったりで...笑


朝の早起きに何かと多かった出費...


親孝行してもらわないと母ちゃん逝けませぬ笑




小学校から息子と一緒に頑張ってきた野球生活も7月で終わり!!!


後も少し野球母ちゃん頑張りま~す❤︎



ほら、明日も仕事なのに懐かしホームページ見てたらこんな時間 Σ(゚д゚ノ;)ノ



それではまた...





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



こんな親バカな話しを最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい



れなんちのNEWキッチンが

なんとなんと6ページも載ってる

私のカントリー別冊
ホームセンターマニアがつくる
カッコいいインテリア


6月29日発売!!!!!


皆さんに披露できるまで後6日で~す

(o(´∀`)o))




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓