お誕生日おめでとう | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!




與さんお誕生日おめでとう!!!!



與さんの言葉は温かくて優しいんだけど、確かな強さと説得力があると思っています。



與さんの強い意志が好き、確かなAAA愛が好き
與さんが語る夢、人生が好き
與さんの歌が好き、與さんのしなやかでキレがあってスタイリッシュなダンスが好き
全てを包み込んでくれる温かい優しさが好き
素直で正直なところが好き

全てが好き、大好きです。


私にとって、與さんを越す人はいない、現れない、この先もずっと好きで居続けるんだろうなと確かな信用があり、好きでいることに大きな自信を抱ける存在は與さんだけです。



辛い時、もうダメだと思った時、温かい言葉で包んでくれる、安心させてくれるのは與さんだけです。いつも、今までも本当にありがとう。



たくさんの人に知られ、見られる仕事は辛いこともたくさんあるはずです、私たちから見えない部分で知らない部分で誰にも知られないように辛い思いをする、辛い経験をする、気が狂いそうな時だってあると思います。

だけど、ファンであるわたしはただ好きでいて求めることしかできないです。でも、そんな「好きでいること」が與さんにとって少しでも希望になっていれば嬉しいです。



與さんのペースでいいよ、これからも、ゆっくり楽しくやっていこう。私はどこまでもついて行きます。





「いつもありがとう」は本当はわたしが與さんへいくらでも贈りたい言葉です。

一度きりの人生、あなたに出会えてわたしは幸せでした。


與真司郎という存在がわたしにはこれからも必要です。
 



與さんの笑顔を見るだけで安心する。心が満たされる。

だから、これからもどうかたくさん笑っていてください。







與さんの笑顔が溢れる、素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとう、ずっと大好きです。



まっちも