AAAを好きになって良かった | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


 

AAAの皆さん、15年間お疲れ様でした。


こんな書き方をしたら終わってしまうような、さよならのような言い方だけれど、彼らがお休みに入る前に、せめて15年間走り続けた事実は労いたいです。





‪活動休止が発表された1月からこの1年間、今まで、こんなに好きでいることが辛いって思ったこともなかったし、それ以上にまだまだ一緒にいたいと思ったこともたくさんありました。AAAへ対してたくさん悲しんだし、たくさん怒ったし、逆にたくさん笑って、好きだと痛感しました。それぐらい2020年は私にとってAAAへ対して逃げずに、喜怒哀楽すべての感情をぶつけ、初めてAAAと真剣に向き合えた年だったと思います。

 

 

 

常時辛くて仕方がなかった2020年、活動休止発表からグループ活動がほぼなく、歌う姿を見ることがなくAAAの活動が間もなく終わろうとしている今、こんな結末でも、「今まで本当に楽しかったなぁ」って気持ちでいっぱいな自分がいます。

 

 

 

 


AAAを好きになってから10年間、一緒に過ごした時間を振り返るには時間が足りなすぎるけれど、思い返すだけでも、今まで行ったことないような場所へ全国各地連れてってくれたのはAAA、こんなにたくさんの友達を作るきっかけをくれたのもAAA、毎日の生活に彩りをくれたのもAAAでした。

 

 

 

 

AAAのためだったらわたしは何でも頑張れた、何でも楽しかった。AAAの活躍は自分のことのように喜んだし、AAAに何かあればどん底に気分は沈んだ。

 

今までAAAを見て、AAAを聴いて、数え切れないほど心が震えて、背中を押されて、救われてきました。


 

AAAへ会いに全国各地へ足を運ぶ日々は高揚感と多幸感に溢れていたし、何度も行ったお馴染みのライブ会場の温かさ、デパートの一角で催される展示会に心を躍らせ、AAAに溢れた空間のカフェは心がはしゃいだ。

 

何度も一緒に年を越して、ツアーに備えてチケット戦争を勝ち抜き、灼熱のエイネでAAAと暴れ、ライブツアーを通してAAAと全力になった。AAAと一緒に特別でかけがえのない日々を過ごしながら、わたしはAAAと共に歳をとってきました。

 

 

 

 

中学生の頃からAAAが何にも代えられないくらい大好きで、高校受験の時も部活で挫折した時も、大学受験でも、就職活動も、今までの私の人生の転機にAAAの支えがなかったことはありませんでした。

 

初めてファンクラブに入ったのも、初めてCDを買ったのも、初めてライブへ行ったのも、初めて人のために涙を流したのも、全部AAA。

 

AAAに出会い、AAAを好きになってからの人生、自分の記憶や思い出とかたどるごとに必ずAAAのエピソードも曲も絡めて蘇るほど、わたしにとって今までAAAと過ごした時間は濃く、充実したものだったのだと実感しています。 

 

 

 

 

いつもかっこよくて、がむしゃらで、眩しくて、何があってもいつものAAAで、時には無理をするほど頑張っていて、強くて、おバカで子供っぽいところもあっていつも元気で、プロフェッショナルなAAAが大好きです。温かみのあるAAAの歌声も、パワフルでエネルギッシュなパフォーマンスも、多幸感が溢れているライブも、なによりここまで15年間止まらず走り続け、ATTACK ALL AROUND 、様々なチャレンジを通して戦い続けてきたAAAが好きです。

 

今のAAAも、過去のAAAも大好きで、大切で、私にとってかけがえないものです。

 

 

 

 

 


‪幾度のメンバー脱退や活動休止という選択、活動休止前のこの状態、ファンとしてとても辛いことも、味わいたくなかった感情もほんとうに多かったけれど、今までAAAとたくさん笑ってワクワクして興奮した時間も数え切れないくらい、辛い時期よりも負けないくらいたくさんあったのは紛れもない事実です。

 

 

 


2020年、こんなに辛いことはもうないだろうなぁって思えるくらい辛かったし、味わう必要のない感情をたくさん味わい、たくさん泣いたし、好き故にこの状態で今日を迎えたことは本当に勿体なくて本当に悔しい、だけどAAAに出会ってからの人生は本当に楽しかった。

 

こんなに辛くてもAAAを好きにならなかったことに比べるとこんなこと全然辛くないなって思えるくらいにはAAAを好きになって一緒に過ごし、思い出を積み重ねてきた日々は私にとって幸せでしかありませんでした。

 

 

 

こんなに辛くても私はAAAを好きになってよかった。

ここまでAAAのこと好きになれてよかった。




 

AAAのことでたくさん笑って、たくさん喜んで、たくさん泣いて、喜怒哀楽全ての感情で涙を流せる存在はどこを探しても私にはあなた達しかいません。

 

 

ずっと大好きで、ずっと1番で、ずっと無我夢中で、周りが見えなくなるくらいAAAに夢中になって、AAAのファンでいれたこと、必死に応援してきたこの10年間は、思い返せばただただ幸せでしかありませんでした。わたしに、今まで数え切れないぐらいたくさんの最高の瞬間をくれてありがとう。

 

 


AAAという最高の青春を本当にありがとう。

 


AAAのことでたくさん笑って、たくさん喜んで、たくさん泣いて、周りが見えなくなるくらいAAAのこと夢中になって、AAAのファンでいれたこと、必死に応援できた「AAAという最高の青春」はわたしにとって間違いなく一生の宝物でしかありません。


今までも、これからも、AAAはわたしの希望であり青春です。いつまでも変わらない、かけがえのない、尊い存在です。


 

 



こんなのクソ辛いし耐えらんないけど、一緒に歩んできたファンだからこそ分かってあげたい、15年間一度も走る事をやめず、グループを愛し、グループを守り、グループを磨き続けてきた彼らの、解散ではなく活動休止という「続ける選択」を、私は受け入れたいです。

 

私たちの知らないところでも、辛いことや大変なこと、困難なこと沢山ありながらも今日まで全力でAAAとして15年間ずっと走り続けてくれてありがとう。

 

 


2020年、グループの現実を見て、何度も凹みながらも、メンバー同士のやりとりが垣間見れたときはすごくうれしかった。確かにグループは変わってしまったかもしれないけど、メンバー1人1人は何も変わってなんかないのかもしれない。

 

 

5人がまた最高の笑顔で戻ってきたら全力な姿でAAAですって胸張ってほしいし、抜けたメンバーが悔しがるくらいAAAをまた楽しんでほしい。

 

 

AAAがいる限り、私の青春もずっと終わらないんじゃないかなって思えます。だから、いつでも帰ってきてください。また一緒に青春しようね。

 

 

わたしが大好きなAAAの歌を、わたしが大好きなAAAのパフォーマンスを、わたしが大好きなメンバーの笑顔を、また絶対どこかで必ず会えることを願い、2021年以降生きていきます。

 

 

 

 

 

 





AAAを好きになって本当によかったよ。

本当にありがとう。良い人生、良い青春でした。

 

 



10年間、ありがとう。本当に幸せでした。
15年間の活動、本当にお疲れ様でした。


また会える日まで。



 


 

 

 





2020.12.31

まっちも