AAA 16周年 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!



AAAの皆さん、
デビュー16周年おめでとうございます。



AAAを応援している時、心が生きていると思えました。


好きだから一生懸命になれたし、

好きだから全力で喜べたし、全力で泣けたし、

時にあんなに怒れたのかな。



この1年間、

私はAAAへ対してたくさん怒ったし、

こんなに辛いことはもうないだろうなぁって思えるくらい辛かったし、たくさん泣いたし、

味わう必要のない感情たくさん味わったけど、


それでもAAAのことを好きになってよかったと、


AAAを好きにならなかったことに比べるとこんなこと全然辛くないなって思えるくらいにはAAAを好きになれたことは私にとって幸せなことでした。




AAAに会いたいから頑張れた、


AAAが好きだから頑張れた、


AAAがいることが私の自信で、


すごく辛いときAAAの曲に救われて、


私とAAAってそういう日々の積み重ねで、

AAAと積み重ねた楽しい日々は、

間違いなくわたしの人生を豊かにしてくれました。




AAAがいる限り、私の青春もずっと終わらないんじゃないかなって思えます。


だから、いつでも帰ってきてください。


また一緒に青春できることを楽しみに、

私も前へ進もうと思います。



私へかけがえのない青春をありがとう。


あなたたちに出逢えて本当に良かったです。





2021.9.14



まっちも