【横浜】與真司郎『THIS IS WHERE WE PROMISE』セトリ&レポ@横浜2days | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


ハイッ!!!!ギリチョン間に合ったッーーー!!!!!セーフッッ!!!!!!





どうもこんにちは、まっちもです。


何が間に合ったかって、福岡までに奇跡的に横浜レポブログ更新できたっつう話よね。マジで奇跡に近い。横浜公演終わってたった6日で福岡公演前日とかバグってるし、横浜公演終わったら5連勤つうのもバグってるし、5連勤しながらこの分量のブログ書いたのもバグってる(※正社員 ※こっちが本業)もうハードすぎて元からおかしい頭がもっとおかしくなりそうだもん。でも何とかなりました!イェッス!

 

いやーーーーーーーーーー、とうとうある意味での山場である横浜公演が無事終了いたしました!!!まもなくとうとう福岡公演を目前に控え、横浜公演終わってから朝起きるたびに「あと何日でツアーが終わる……」と毎朝悲壮感を味わっております。與福岡迎える前夜の今でもロスヤバいのに実際ファイナル迎えたら情緒死にそうだし、何が恐ろしいってこんな情緒でAAAドーム公演完遂したらわたしどうなってしまうん???????


というわけで、まずは神奈川公演!!!

土曜日は一つ前の記事にて予告した通り18時まで仕事(※年に1度の大会議)につき1時間の遅刻、日曜日は古くからの知り合い與古参トリオでの参戦でございました。それはもう事件の連発でございました。どうぞ、まっちもによる横浜公演ドキュメントをお楽しみください。以下、長くなりますが宜しくお願い致します。


 




【これから読んでくださる皆様へ】※必読

 

ライブ中、常にメモを取っていたわけではないため、ライブの細かい演出、メンバーの仕草や発言などにつきましては必ずしも正確というわけではございません、予めご了承ください。(※セトリは確認済み)私的に覚えている範囲でこちらの記事にいつものようにレポを致します。参戦された方の復習や参戦されてない方への参考になれば幸いです。今回もいつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願い致します。

 

※この先、セトリ、ステージセット、衣装など完全ネタバレとなります。ネタバレを避けている方はこの先の閲覧をご遠慮ください。また、この先の閲覧は自己責任でお願い致します。


 ※また、当ライブレポ記事に限りトラブル防止のためライブ内容が記載されている箇所をスクショ・コピペしてSNSで拡散する行為などもご遠慮いただいております。ご協力よろしくお願い致します。

 



 ※ステージ構成・座席構成などの詳細は『【仙台】與真司郎『THIS IS WHERE WE PROMISE』セトリ&レポ@仙台2days』をご覧ください。 



 

※横浜1日目は仕事の都合上、遅刻・途中から参戦したため、前半部分レポは横浜2日目の模様になります、ご了承ください。また、本ツアーのレポも6公演目となりますため一部内容が仙台・名古屋大阪レポと重複するか所に関しては内容を省略させていただきます。

 



備考:座席

 

1日目:一般(機材解放席・先着)4階4列

→ほぼ天井。星になったまっちもは天から與さんを見届けました(?)

 

2日目:一般(FC先行)2階4列

→トロッコ側の気持ち(?)から言うとちょうどカーブに差し掛かっているあたり(伝われ)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OA

毎回楽しみにしているOA。もうここまできたらOAも大きな楽しみと言っても過言じゃない。開場されたら速攻会場入ってるもん。ってことで、横浜公演は仕事あったのでOAは大変残念ながら日曜日だけとなってしまいましたが…(今でも引きずってる)日曜日参戦したメンバーが全員AAA古参故にみんなで震えながらlolとGENIC見てたwwwwww 最高に楽しかった(ちょれえ)走馬灯のように蘇るAAAと過ごした青春の日々…。ちなみに友達がGENICハマりそうでハロウィンイベント行きたいとか言い出した(ちょれえ)エイベックスって緻密よな(?)OAって、開演前なのにあの会場の温かさと一体感がAAAツアーダイスOAから体感してきてずっと大好き。エイベの伝統ですね。

 




1.How We Do It

土曜日この曲が見れなかったことが悔やまれます。一方、私はというとちょうど会議が終わってご歓談タイムにさしかかかり、わたしは誰にもばれないように会議室を抜け出し


非常階段を駆け下りていたころだと思います。(※ある意味非常時なので)


というわけで日曜日のレポを。相変わらずかっこいいわけよこの曲は!!!!真っ暗な会場内にこの曲のイントロが鳴り響くところから鳥肌だし(毎回言ってる毎回書いてる)、巨大キューブの中から與さん出てくるのも鳥肌だわ。あのイントロに合わせてキューブが上下2つに割れて中から與さが出てくる光景マジで感動するよ。ちょっとサザエさんぽいけど(怒られる)あとサビへかけて大所帯のダンサーがゾロゾロ入ってきて與センターにして全員で踊ってるところほんとかっこいい。サビ前に與さんが地方名(地方名つうか開催地域名つうか)を言った合図でドカァァァーーーーン!!!ってなるんだけど、AAAのライブみたいに「ヨコハマァァァァァァァーーーー!!!!!(CV日高光啓)」みたいな大声で怒鳴るとか煽るとかではなくて、クール顔(てかサングラスかけてるから表情わからん、サングラスかけてるから真顔に見える)で囁くように「ヨコハマ。」って言ってからドカァァァーーーーンの流れの温度差ヤバすぎて毎公演じわじわくる。迫力がえげつないのさ。この曲のラスト、與さんへスポットライトが集中する中、與さんが両手を広げて天を見上げるポーズで終わるんだけど、もうめちゃくちゃ神々しいわけさ。

 



2.Love Sugar

この曲始まる前の間奏でサングラスを外すシーン、わたし大好きなシーンの一つなんですけど、テルマもここがお気に入りだそうです。與さん曰く、めっちゃかっこつけてサングラス取っているのに、キャーとかギャーとか言われずシーーーーーーーン(声出せないので)ってなってて悲しいらしい。ここのさ、すまし顔さっっっっっいこうなのよマジで。初見時は「ヴツツツ?!」って頭抱えたし、もう6公演目にも関わらず毎回かっこよさに泣きそうになってる…。かっこよさで泣かせてくる與さんってマジすげえ…っていつも思う。ちなみに一方、土曜日のこの時間ですが私は会社から最寄駅まで全力疾走していました。競技以外でこんなに走ったことは2019年カウントダウンSKY-HI以来2年ぶりです。マスクしていたので過呼吸で死ぬかと思いました。與さんに会いに行くとうい精神で生き延びました。

 




3.Follow Me

ふぉんろみ(←ごめん私が勝手に言ってるだけ)のイントロの與さんのすまし顔もマジで最高だからチェックいただきたい。あと、ふぉんろみ歌いながら、楽しそうに花道歩く與さんが好き!!花道とセンステでは歌いながらニコニコしてファンサしたりしているのに、間奏入ったとききりっとした顔になってキレッキレのダンスしてる切替えというかギャップがやばくて毎回昇天する。

 




4.CAN'T STOP

サビくらいでバクステに到着するんだけど、サビ後半のキレッキレダンスが最高なの!!軽いターンとステップのキレが最高。わたし、與さんの力んでいないのにキレがあってブレのない尚且つステップやフットワークが軽いダンス(伝われ)とダンスしてる時の表情(伝われ)が昔からめちゃくちゃ大好きで、ソロライブではダンスしている與さんが始終見れるからそれはそれは夢の時間なのです。

 

 


5.SHOW ME

トロッコ反対側の為、レポ略。

 



ーデート映像ー

 




6.Your Eyes

もうこの曲が2回しか見れないとか嫌あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(現在の心境)(発作)


この曲の與さんのダンサーを見つめる表情とか、ダンスしてる時の腰つき(?)とか、雰囲気とか、もうね見てて溶けそうになるのよ(伝われ)しなやかなダンスが最高。さっきからダンスの話しかしてない気がするけど、わたし踊ってる與真司郎がこの世で1番好きなので許してください。この曲の時に薄いシャツとタイトなパンツという衣装にしたの大正解過ぎてスタイリスト様へお礼言いたい、どこですか(どこですか)この曲の後半で與さん1人にスポットが当たって吐息どアップという見せ場があるんですけど、DVDが楽しみ過ぎて仕方がないよね!!!!!!!!!

 




7.Bye Bye

土曜日、この曲へ間に合わなかったことが一番ショックです。なので日曜日に感動のBye Byeとの再会を果たせて感無量でした(大阪公演ぶり2週間ぶりの再会)Bye Byeはライブで見てこそのBye Byeだと思う(日本語)あの幻想的な会場の雰囲気と與さんの温かで優しい雰囲気のスタイリングと、與さんの歌声というコラボレーションが最高に芸術。

 



8.好き好き好き

元々、ツアー日程が発表されてからぴあアリ1日目は間に合わないことが確定していたんだけども、「まって………気づいてはいけないことに気づいてしまったのですが…………好き好き好きワンチャンあるんちゃうん………しかも唯一の関東公演よな………土曜か日曜か絶対テルマ来るやつだよね…………全ステしてるのによりによって土曜日にテルマ出るパターンじゃないのこれ………」と大きな大きな懸念を抱いており、土曜日は前述のとおり仕事の都合で50分ほど遅刻したので、もちろんこの曲も間に合わなかった訳であった!!!!!しかも1日目公演後にテルマがサプライイズで登場したという情報を得て、もっとも恐れていた事実がしっかりと現実となり心底ショックを受けていたのであった!!!!!まぁポップに綴ってるけどマジ凹んだよね。若干いやそれ以上の未練を引きづりながら迎えた横浜2日目、「まあ、1日目出たということは今日は出ないよね…見たかったな…」ってもうほぼあきらめていたところ迎えた好き好き好きで、イントロ時、センターステージにはBye Byeを歌い終えて早着替え(ジャケットとメガネ取った)した與さんがいて、メインステージにはなんと!!!白衣装に身を包んだテルマが立っていて!!!!



エンダア"ア"ア"ア"――――――!!!!!!ィアーーーーーーーーーイウィルオオーーーーーーオルウェイズーーーーーーーーラアーーーーアブユウウーーーーーーーーウウウウウウアアアアーーーーーーー!!!!!!!!女神様テルマ様あああああああああーーーーーーー!!!!!!!


ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!!!もうね天を仰いだよ。涙出た(すごくいろんな感情が入り混じった)仙台公演初日に「いつかこの曲を與さんと一緒に歌うテルマが見たい」と思ってから約1ヶ月の全国行脚を経てようやく実現しました。

生テルマ、初めてだったのですが、もうね、

半端じゃない。

半端じゃない。

半端じゃない。


もうねさすが歌姫とういう代名詞で評価され、一線を走っているだけある圧倒的な歌唱力と美声ね。もうね半端じゃない(語彙力)もうね声が好きとおてて、ダイレクトに身体に溶け込んでいく感覚(伝われ)曲が始まって、1番からサビへかけて與さんはセンターステージからメインステージへゆっくり向かいながら歌い、テルマはそんな與さんを待つようにしてメインステージで歌っているんだけど、もうその情景の美しさとエモさたるや…。長年の親友であり戦友の2人が同じステージで歌い、どんどん距離が狭まってゆく情景のエモさと2人の関係性が作り出す雰囲気よ。大サビの時、2人がメインステージで向き合って歌っている時とかもうボルテージは最高潮で。

 




ーMCー

(日曜日の話をかきます。土曜日のこの時間まだ電車に乗っていたので!!!!)

好き好き好き歌い終わってMC開始~5分くらいテルマも一緒にいてくれました!

テルマが普段プライベートで遊んでいても「こんなことしたらファンのみんながよろこんでくれるかなあ~」ってファンのことを常に考えていて本当にすごいなあと、「本当にファンの皆さんは真ちゃんと相思相愛ですごい」って暴露&素直にほめてくれてすっっっごくうれしかった…(泣)與さんが日常で常にファンを思っていろいろ考えてくれていることももちろんうれしかったけど、それを與さんを本人を前にしてテルマが教えてくれて、與さん自身もファンのことも温かい言葉をくれて本当に温かい気持ちになったなあ…。終焉後にテルマインスタにて「本番後、いろんな感情が込み上げて泣いてもうた」って言ってくれてなおさら涙…。自分の親友のライブへサプライズ出演したのち、感極まるくらい心が動いて、與さんやファンを想ってくれたなんて本当にうれしいことだなあ。サプライズ出演も温かい気持ちと言葉もなにもかもがありがとうございましたって気持ちでいっぱい。大切な思い出ができました。

 




9.CRY

CRYの時の雰囲気が大好き。歌っている時の與さんの表情も大好き。これもあと2回しか見れないと思うと寂しいなあ。

 



ー撮影風景ー

レポ略

 

 


10.Say My Name




〜まっちも合流のお知らせ〜


個人的にぴあアリーナがはじめてだったのさ、駅着いてから直線距離ガンダッシュしたんだけど、最悪なことに雨は降っているし、スーツだし、ヒールだし、入口がわからなくてプチ迷子にはなるし、無事たどり着いて中へ入れば4階席だったので、スーツで階段をただひたすら駆け上がり、最後の1歩まで試練づくしでとことん攻めてた!!!今となればよい思い出だけど!!!!!さて、無事会場へつきまして最後の力を振り絞り4階まで階段駆け上がっていた時に会場から「普通!!!!!!!(幕間映像で與さんがゆで卵を食べた際に言う感想)」って與さんの声が鮮明に聞こえてきて今が幕間映像の最中である状況を把握。最後の最後に幸運が訪れたのであった!!!!4階にたどり着いて席に着いたら與さんがスーパーマンになっておられる頃でした。そして最後の最後の力を振り絞り高速でジャケットを脱ぎ、双眼鏡・タオル・ペンライト・カンペを装備し、Say My Nameを迎えたのであった!!!!!!!



與さん早着替え中に私も早着替えをするという前代未聞の奇跡が爆誕。



というわけでここからは、横浜公演2日間通してのレポをお届けいたします。4階に座ってみた感想は、確かに4階なので高さと距離はあるのですが、会場自体が小さいのでそこまで遠く感じませんでした。あと、感動したのは音の響きがダイレクトに耳に届く!!特に一番最初に見た曲がSay My Nameということもあり、重低音の立体音感がすごいのよ!!!新築会場なだけあって音響が最高でした。なんていうんだろう、與さんの歌声がすごく立体的に聞こえるというか、音の振動がダイレクトに響いてくる感覚(伝われ)今回の與さんのツアーは小さな規模の会場だったり、アリーナ席率が多かったため4階からライブが見れたのは全体の演出も見れたし、音響も良くて良い景観になりました。

んで、やっとSay My Nameの話に入る(やっと)んだけど、ダンサーに囲まれてスーツに身を包んで登場してくる與さん何回見ても発狂しそうになる、オーラがすごすぎて。歌いながらステージ下段へ徐々に降りていくのも良い。スタイリッシュな曲なのに以外とダンスは所々でアグレッシブなところが好きです。

 

 



11.GOLD MINE

GOLD MINEのAメロを歌いながら、スーツに身を包み、体格の良い男性ダンサーをゾロゾロと引き連れて花道を歩く與さん、何回見ても


マジで組長すぎる


GOLD MINEに間に合っただけでもマジで報われました横浜1日目!!!!!!この曲だけは絶対間に合いたくて無我夢中で走った、メロスですか?メロスかな?4階から見るGMは圧巻でございましたよ。間奏のダンスパートとかすごく迫力があるのと、ライティングによる会場全体の雰囲気が最高にかっこよかった…!!!今回のツアーのGMのライティングは本当に最高。引きの映像でDVD収録して欲しい。あと毎回書こうと思ってそのたび忘れるんけど、「I don't need I don't need I don't need なにもいらない」のところのターンと表情が死ぬほど好き。毎公演みて昇天してる、好きすぎて。

 

 



12.Last Lover

後半の「No oneキミだけ愛したいんだI just want you near, ain’t nobody else like you………」の後、ラスト大サビ前の10秒弱の間奏があるんだけど、ここの表情が…!!!!!!!!!!ここの間奏、毎公演めちゃくちゃ楽しみ&大発狂しているニッチなヲタクなんだけど、特に横浜1日目の時、ガチのガチで至高過ぎた。あのエモい表情は天才過ぎた、何としても映像に残して永久的に保存したい。あの時の與さんの表情をバッグに逢いたい理由winter verとサヨナラの行方流したくなった、そんくらいエモ表情だった!!!!(#少数派へ伝われ)(#少数派と繋がりたい)スクリーンにドアップになる與さんみてかっこよすぎて気絶するかと思った。

 

 




13.Light My Fire


実質、これを見たいがために遅刻してまで1万円払ったといっても過言ではない。(あと最後の挨拶と最後の曲も)



それにしても、Last Loverが終わって暗転したのちのLMFの雰囲気の変わり方とオーラったらもう。イントロから鳥肌立って圧倒される感覚マジでやばいよな。4階から見たLMFはそれはそれはすごかったよ、



與真司郎、建国。

って感じした(?)



赤いライティングと吹き出す炎と鳴り響く重低音が大迫力すぎた!!!!黒スーツの男集団と炎に包まれる與真司郎 is 建国。もう炎とダンサーに囲まれてバキバキに踊る與さんもすべてが圧巻だしもう異世界って感じだし、国を築いていた(?!)

 

 



ーダンレク・ダンサー紹介ー


 

14.HONEY

與さんがお尻振ったり、エアハグしてくれたり、與真司郎による可愛さの渋滞が起きている曲です。相変わらずマリナさんが與さんとペアダンしてるの超楽しそうで超幸せそうで超ノリノリで可愛い。サラサラブランドヘアトッシーさん美人で可愛い。與さんが歌ってて、なおかつトッシーさんがサラサラブランドヘアで與さんの前へ登場するまでの約10秒間、「神業?!?!!」ってくらいのチームワークと手捌きでトッシーさんを見えないように隠しながらもトッシーさんの髪解いて衣装整えてるダンサーさんたち毎回プロを目の当たりにして感動する。

 



 

15.NEVER MIND

ネバマイのイントロ時、與さんは「ネバマーーーーーーーーインド!!!」みたいな感じで騒いでて煽ってて、その間ダンサーさんたちは机や椅子を並べているんだけど、與さんが座る机&椅子セットをダンサーさんがセットしたとき、與さんめっちゃ冷静にダンサーさんへ向かって「ありがとうございます。」って言ってるのじわじわきたwwwwww いやテンションの温度差www ちなみに2日目の特は「サンキュー」になってた。歌う直前であろうと感謝を伝えていくスタンス。(好き)

 


 

16.JUMP

横浜1日目の時、與さんが花道からメインステージへ戻る間奏にのタイミング時に「ごめん、テンション上がり過ぎて鼻水出てたわ。見えてた人ごめん。」いや待ってどゆことwwwwwwww テンション上がり過ぎて鼻水出ちゃった與さんwwwwwwww JUMPの時はどの公演も與さんとっても楽しそうで見てて楽しいんだ~!!!!ちなみに後半のクラップコーナーの「ナ〜ナ〜」がどんどん公演を重ねるにあたってカオスさを極めていってる。最後の方とか特になんておっしゃってるのか毎公演解読に苦しんでる。

 


 

17.Reunited

2日目の時、もうこの時点で泣きそうだったらしい與さん…………。思い出の曲だもんね………。iTunesで1位になって深夜に大喜びしたのが本当につい最近のことのように思い出されます。全てはこの曲から始まりました。

 

 


ーアンコールー


18.You Only Live Once

今回も無事歌いきりました!!!!!!!

冷静に考えて、アンコール前に活動休止へ向けてのメッセージ・ファンへ向けた感謝と愛が詰まった動画(This Is Where We PromiseオルゴールverをBGMに添えて)を唐突に流した直後に、與さんにとってもファンにとっても想い出深いこの曲を


涙なしで歌いきれることがそもそも奇跡なのよ(7公演目にして気づく)


與さん的にもファン的にも、なかなか攻めたセットリストだと思います。

 



 

19. California Dreaming

トロッコの為詳細なレポは略。

ちなみにぴあアリーナ4階席は真下にトロッコが走っている状態だと死角になってしまってあまり見えませんでした。

 



―MC-

カトシバ目線

横浜1日目

① ホテルのテーブルを使わずに、ベッドの袖机を使用しているシュールな写真

→ホテルの部屋にいる與さんの写真なんだけど、イスとセットで置いてあるテーブルではなくて、ベッドの袖机?ちっさいテーブルみたいな棚を使っている與さんの写真wwwwwww究極のオフショットって感じしてじわじわきたwwwww

 

② 移動車の中で、蒸気でホットアイマスク×頭皮マッサージ×喉スチームしてる與さんの動画

→これカオスすぎてやばかったwwwwwwwバリバリ移動者の中で、蒸気でホットアイマスクをした與さんが片手でヘッドマッサージ動かしてて、もう片手で喉スチームしてる與さんwwwwwしかも喉スチームしてるのにめっちゃしゃべってる與さん笑うwwww喉スチーム中もしゃべってないとダメな與さん。

 

横浜2日目

① くそ苦い飲み物飲んでる與さん(恒例のヤバい顔)

→今回の與ツアー恒例のヤバい顔晒しです!!!!!!!今回も大変クオリティの高いくずれっぷりでございました!!!!!!!!!!!!!

まあ、表情が崩れていても 


素材が一流なのでしっかりかっこいいんですけどね!

 




② ホテルでシャワーキャップかぶって過ごしている動画

→與さん曰く何としても公開してほしくない事実だったそうで、動画が流れ出した瞬間、與さん発狂しててわろたwwwwwww このカトシバ目線コーナー、ガチで事前に「この動画出します」とか「この写真紹介しますね」みたいな確認がなく、公開されてからすべてを知るらしいwwwww 今回の動画は、ホテル内で備え付け(?)のビニールシャワーキャップをかぶって過ごしてる與さん、それを撮るカトシバさんへ対して「これ絶対に出すなよ」という脅し付きの盗撮動画をぴあアリーナに集う約1万人へ躊躇なく笑顔でお届けするカトシバwwwwwwwwwwww ちなみに、前髪おろしていると肌が荒れる(額のあたり?)から、ホテル内では髪を上げていたいんだけど、髪の毛にワックスが付いていると髪の毛をうまく上げられないからシャワーキャップをかぶっていると供述。そこまでして美肌にこだわる與真司郎パネエ…怖…。(最大級の褒め言葉)

  




20.LIFE

大所帯LIFE再び。こんな大所帯のLIFEはもう二度と見ることができないと思いますが、與真司郎×ダンサー×lol×GENICによる総勢21(ヨホホイ不在のため)人によるLIFEは曲の雰囲気と相まってなかなか最高に楽しいし、見ていて感動を覚えるので、


毎年、エイネの最後にエイベアーティスト全員でやったらいいと思う。


みんなでLIFEして花火上げて終わりでいーじゃん!AAA真ん中にしてエイベアーティストみんなでLIFEやったらどのファンも最後までいてくれるしいーじゃん!アーティストもファンも双方得しかないとかすげーじゃん!まぁ欲を言えばLIFEじゃなくてみんなでWelcome to this worldやってください!!!!(無理)




 

21.This Is Where We Promise

2日目の最後の挨拶の時、ファンへの感謝を語っている中でおもわず感極まってしまう與さん。


「あーーー今日絶対泣きたくなかったんよ…今日宇野ちゃん来てんねん…」



まさかのこのタイミングにてカミングアウト&会場大発狂


與さんがうるうるし始めて、しまいに泣き出して、宇野様や古くからのスタッフさんや與さんのご家族がきていること紹介して会場が沸いてる中、「みさこには本当に助けられてきたから…」って顔押さえて泣きながら小声で呟いてた與さんに今まで決して見せてこなかった葛藤や苦労が詰まっていた気がして涙止まらなかったです。いつも明るくて、今ではAAAのムードメーカー的ポジションになった與さんだけど、ファンには見せてこなかった苦悩や、AAAへ対する愛ゆえの葛藤などたくさん抱えてきた與さんをメンバーとしていつも近くから救い続けてきた宇野ちゃん、2人の信頼関係が垣間見えた瞬間でした。


ちなみに宇野様はというと、ステージ正面(やや右側寄り)の4階席にいらっしゃいました。私たちの席がステージやや右寄りのスタンド席だったから斜め上に宇野様がいる距離感ですごくよく見えたんだけど、このとき、会場内は大熱狂ながらも、與さんもわたしもいろんなことを思いながら涙腺崩壊してボロ泣きしているのに、4階席にいる宇野ちゃん、両手でブンブン手を振ったり、特大投げキッスしたり、相変わらずの宇野様過ぎて温度差が面白かったwwwwwwww相変わらずのかわいい宇野様wwwwwwww

 

最後の挨拶時にボロ泣きするも、なんとか無事に歌いきった與選手。さあ福岡オーラスはいかに………。

ちなみに、MCの時に「ファンのみんなが好きすぎて(ライブ終わった後1人で家にいるのが寂しすぎて)そろそろ俺の家の住所とLINE教えるわ~」みたいなことしゃべっていたんだけど、最後の挨拶時に散々泣いた後、與さんがステージからはけるときに「っじゃ、あとで(ファンのみんなに)俺の住所教えるから〜」って言いながら去ってゆく與さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww安定過ぎたwwwwwwwwwww

 




 

ってことで以上!レポでした!


言葉足らずな箇所など多々見受けられたと思いますし、人それぞれ捉え方や感じ方が違うため全ての方に対して納得のいくレポになっていない完璧なレポとはとてもいい難いと思いますが、少しでも早く更新できるよう、一生懸命書いたレポです。どうか温かい目でご覧いただけたらと思います。

 

少しでも参考になれば幸いです。感想などいつもありがとうございます!当記事の感想などもしございましたら、ネタバレ漏洩を防ぐためもDMにていただけたら嬉しいです!

 



 

1日目はとにかく走りすぎて汗だくでした、高校生の頃に授業が終わってトイレで制服から参戦服へ着替えてイトーヨーカドーへリリイベダッシュしてたあの頃の感覚を思い出しました、わたし大人になったなぁと思いました、でもいつまでもやってること変わんないのなって思いました、ライブ会場で全身スーツは見た目ただの係員でした。


2日目は全国遠征を経てのホーム参戦ということもあり、昔からの友達ということもあり、たくさん笑ったしたくさん泣いたし、なんかもう終始どうしようもなく楽しかった!!! 最後の與さんの号泣も與さんを見守る宇野様も、念願叶った生テルマの歌声と與さんとファンへ対する愛のあるサポートも、全てが最高の思い出となりました。



9月から全国全公演巡ってきたツアーもとうとう明日明後日でファイナルを迎えます。


全9公演、約1ヶ月半にわたるスピード感のあるツアーでしたが、寂しい気持ち以上に楽しむ気持ちを大切に、最後の最後まで與さんが作り上げた最高のツアーを楽しみたいと思います!




最終公演はなんと!!!後半部分がSHINJIROチャンネルにて生配信されるそうです!!!どの辺りからかな!!!!エイベのことだからLIFEからガッツリ見せてlolとGENICのアピールも忘れない精神でいくかな!!!!(絶対そう)


與ソロライブの後半部分、特に最後の挨拶からThis Is Where We Promiseまでの流れは特に全人類に見てほしいとずっと思ってたからこの企画は本当に嬉しすぎる!!!!このご時世だから行きたくても行けなかった方々も沢山いらっしゃったでしょう、與さんからのお気持ちにどこまでも感謝ですね。わたしは当日会場にいるので、福岡までには行けないけど、與さんの気持ちを受け止めたいという方は是非ご覧ください〜!!!!!!



というわけで、明日から福岡2days行ってきます!

わたしの存在意義はここにある!!!!

また次回、元気にお会いしましょう!!

 




まっちも