【福岡】與真司郎『THIS IS WHERE WE PROMISE』セトリ&レポ@福岡2days | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

 

はああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!終わってしまいましたああああーーーー!!!!!!つらああああああああああーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

どうもこんにちは、まっちもです。


なんか、つい昨日終わってしまったかのようなテンションで書きだしたけど、オーラスは2週間前の話です、ハイ。余韻とか情緒とかやばくて、わたしいつもファイナル公演終わるとレポ書いたら本当に終わってしまうって恐怖でなかなかブログに手を出せないんですけど、今回もその症状が如実に現れたといいますか、というか




AAA埼玉爆誕したから與ツアーとAAAツアー間のインターバルが2週間しかなくて忙しない毎日を過ごしております

 



ってなわけで、毎回恒例の言い訳タイム終了!!!

とうとう與ツアー最後のレポとなります福岡レポをかき始めていきたいと思います!!!!


ちなみに、與ツアーレポもこれで9公演目となり、曲ごとのレポはもうたんまり覚えるほど書いてきたので、ファイナル2days公演はMC・最後挨拶・ツアー総括に絞ってお届けいたします。曲中に福岡公演内で気になったこと等あれば追記していきます。

 



【これから読んでくださる皆様へ】※必読

ライブ中、常にメモを取っていたわけではないため、ライブの細かい演出、メンバーの仕草や発言などにつきましては必ずしも正確というわけではございません、予めご了承ください。(※セトリは確認済み)私的に覚えている範囲でこちらの記事にいつものようにレポを致します。参戦された方の復習や参戦されてない方への参考になれば幸いです。今回もいつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願い致します。

 

 

※この先、セトリ、ステージセット、衣装など完全ネタバレとなります。ネタバレを避けている方はこの先の閲覧をご遠慮ください。また、この先の閲覧は自己責任でお願い致します。

 


 ※ステージ構成・座席構成などの詳細は『【仙台】與真司郎『THIS IS WHERE WE PROMISE』セトリ&レポ@仙台2days』をご覧ください。

 『【仙台】與真司郎『THIS IS WHERE WE PROMISE』セトリ&レポ@仙台2days』始まりましたオンシーズン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(祝2年ぶりのお届け)   どうもこんにちは、まっちもです。 いやーーーーーーー、AAA PL…リンクameblo.jp



備考:座席

1日目:一般 アリーナD9ブロック 9列

2日目:プレミアム アリーナP13ブロック 7列

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0.OA

仙台初日からずっと欠かさず見てきたlolとGENICのOAも今回が最後でした。仙台初日とかはぶっちゃけ入場してる人や、すでに席について座っている方の方が多かった印象だったけれど、福岡公演、特にオーラスはみんな立ってペンライト振ったり、盛り上がったりしていて、まるでもう與さんのライブが始まっていたかのような会場内の熱気がすごくて何だか感慨深かったなあ…!!!! 友達とワイワイしながらみるOAも楽しかったし、lolとGENICのきらきら感とがむしゃら感が毎公演胸に刺さっていました。lolは全9公演、GENICは名古屋公演から8公演、毎公演素敵な思い出をありがとう!!!また会いたいな、毎日曲聴いてるよーーーー!!!!!

 



1.How We Do It 

HWDIのサビ前にMVを彷彿させる雰囲気でバッグダンサーがぞろぞろ入ってくるんだけど、與ダンサー以上の大人数いて、わざわざこの1曲のためだけに別のダンサーさんに来てもらってるの?って思ってたらlolだった!!!!オーラスまで全く気づかなかったんだが!!!!もっと早く言って欲しかった!!!!DVDはよ!!!!



2.Love Sugar

DVDで必ずチェックするポイントメモ

『ラブシュガイントロでサングラスをゆっくりと外した後の顔面0.5秒』

 


3.Follow Me 

福岡オーラス、AAA繋がりで知り合っためちゃくちゃ仲良い日高ファンの友達が、わたしがオーラス1人で入ることを覚悟を決めてたところ、わざわざ前日V6ラストライブ埼玉後に駆けつけてくれて一緒に入ったんだけど、ライブ中に「ヤバい、わたしFollow Meから泣いてた」って言われて


いや、ちょっと待って、なんで??


って思わず真顔&冷静に言ったwww 友達曰くはじめての與ソロコンで與さんがセンステきて「みんな元気〜?!?!楽しんでる〜?!?!?!」って元気いっぱいにお客さん盛り上げてる姿見てグッと来たらしい……。



4.CAN'T STOP 

1日目、一般席で後ろの方だったからまたしてもキャンストは夢の時間でした…。女性ダンサー3人に囲まれて爽やかにキャンスト踊る與真司郎…何回見ても恋拗らせて「好き…」ってなる

 


5.SHOW ME 

トロッコ反対側につきレポ略

 


ーデート映像ー

オーラス一緒に入った日高(※語弊)と前に遊んだ時に1stツアーのデート映像一緒に見たんだけど、随所随所でカラオケ個室で大発狂&クソ盛り上がったから今回の幕間一緒に見るのをそれはそれは楽しみに迎えたんだけど、案の定、オーラス一緒に入った日高(※だから語弊)は結婚式のシーンで拍手大喝采してて泣きながら笑ったwwwwwwwwwwww あんなに盛り上がってる人オーラスにしてはじめて見たwwwwwwwww 今回のツアーのプロポーズ幕間本当に毎公演楽しかったなぁ…!!!!!

 



6.Your Eyes

うえーーーーんラストペアダンス(T_T)(T_T) 與さんの細いのに体幹がしっかりと安定したダンスとゆったりとした動きと腰つきがめちゃくちゃ好きだったよYour Eyes……。與さんに怒られながらもしっかりオーラスまで一貫してペンライトは静止してしまうよね、仕方ないよね仕方ないんです(言い聞かせる)


 


7.Bye Bye 

1日目の時、アリーナ後列右サイド座ってたからBye Beyの歌い出し〜サビがよく見えたんだけど、「振り返れば〜」手を伸ばしながら振り返る仕草が好きすぎて泣いた(T_T)(T_T) ほんと儚い顔して手を伸ばすんだよ與さん…しかもふわっと振り返るのよ與さん…(伝われ)あの瞬間を切り取ってカメラロールに入れて毎日拝みたいから1日でも早くパッケージ化してほしいですお願いします(ここまで一息)




8.好き好き好き

パッケージ化されるのテルマがいた横浜公演とかこれぞ勝訴である




ーMCー

福岡1日目、このライブがマリンメッセB館ができてから初ライブ、こけら落とし公演だったそうで激アツでした!!!ライブ会場のこけら落とし公演が「與真司郎」って最強に強くない???私自身、こけら落とし公演自体が初めての経験だったから本当にうれしかったし、思い出になったなあ。てか、10/22-23でマリメA館では藤井風さんのライブがあって入場列もマリメ敷地内もチーム與と藤井風軍が混ざってて混沌を極めてたwwwwww こんなしっかりと領地を分ける境界線はじめて見たからシュールすぎてゲラゲラ笑ってしまったwww





9.CRY

次回のツアー(開催時期未定)でも是非CRYは歌ってください本当にお願いいたします。


 


ー撮影風景ー

 

10.Say My Name

11.GOLD MINE

12.Last Lover

13.Light My Fire 

わたしはこの4曲に命かけてるからな(9回目の確認)


 セミファイナル一緒に入った友達、與推し同士で歳近くて知り合って10年近くて地元同じで尚且つ與ツアー全ステ同士という激強連番したんだけど、ライブ中終始我々の立つタイミング、双眼鏡タイミングが見事に終始シンクロしてて全ステ連番大変キモかったのですが、


いや、SMN始まる前の立ち上がるスピードよ。


幕間終わってSMNまた上がるスピード、マリンメッセで1番早かった自信ある。幕間終わってまだ真っ暗なのにもう立ってた、キモかった(褒めてる)もうこの4曲に命をかけてここまでやってきました…全集中…オタク柱…。SMNのキレッキレダンスと重低音、GMのオラオラ花道からのセンターステージでキレッキレダンス、LLでセクシー振り撒いてからのメンステでわたしの大好きな大好きな大サビ直前0.5秒のエモ顔堪能して、待ってましたラスボスLMF (T_T)(T_T) SMN〜GM〜LLの順で歌ってメインステージ戻って暗転してからのLMFイントロ流れた時の鳥肌ったらないよな…!!!!「ラスボスきたあああああーーーーー!!!!」ってなるもん。ラストLMFそれはそれは素晴らしかった、あの炎が、重低音が、あの錚々たる雰囲気がわたしの心に一生残るだろうと思います。


3rdツアーでも必ず歌ってください全く飽きてないのでお願いしますこの通りです本当にお願いします




ーダンサー紹介ー

 

14.HONEY

オーラス一緒に入った日高(※だから語弊)が、ライブまでにSMキャンストJUMPの振り付け完璧に覚えてきてくれたんだけど、HONEYでダンス強要じゃないから振り付け動画上がってなかったし、踊れる多ステが踊ってる〜みたいな雰囲気だったんだけど、友達が「ねえ?これ振り付け動画あった?」って迫真な眼差しで問いてきて爆笑したwwwwww ガチ勢かよwwwwwwwww 一緒に入る人がこうやって本気で臨んでくれるの本当に本当にありがたいよね…




15.NEVER MIND

1stからの名残でどうしてもネバマイ聴くと「ああ…終わってしまう…」って思ってしまうんだけどこの後にスパルタJUMPが構えてるんだよなと毎公演我に返ってた。ネバマイの與さんすっっごく楽しそうで好きだったなぁ、特にダンサーと横一列になって肩組んでるところ。

 



16.JUMP 

ラストジャンプ(T_T)(T_T) 

何回レクチャーしても難しすぎて首傾げたけど覚えたら覚えたで踊るの楽しかったなぁ。今でも通勤中にシャッフルでJUMP流れてくると勢いよく両腕前に出しそうになる。不審者で連行されます。

 



17.Reunited

セミファイナル、オーラス共に最後のReunitedは格別でした。セミファイナルは後ろの席だったけど全体的にみるReunitedの雰囲気ほんとうに温かみが溢れていて素敵だった。終わらないで欲しい時間すぎたなぁ。


 


ーアンコールー

オーラス一緒に入った日高(※だから語弊)が「14歳でぇ〜メンバーにぃ会ってぇ〜」からボロボロ泣き出してて無理だったwwwwwwwwwwww わたしもオーラスというのもありクソ泣いてて余裕なかったけどそれにしても早くて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwww はじめて仙台でこの映像を見たときに、わたしはオーラスを迎えてこの映像を見たとき、一体どうなってしまうんだろうって全身鳥肌が立ったけど、

まぁ泣きすぎて泣いてんのかよくわかんないくらい泣いてた(※日本語)

 

バックで流れてるThis Is Where We Promiseのオルゴール音がさぁ……。ツアー全9公演中に與さんが伝えてくれたメッセージや、福岡オーラスまでに感じた與さんへ対する気持ちや愛、今まで本当にいろんなことがあったなぁと、楽しいことも涙を流したこともたくさんたくさんあったなぁと、諸々思いながら聞いてました。毎公演同じ映像だけど、毎公演違った感情で涙を流した9公演。大切かつ、思い出深い時間でした。この時間、空間はこの先一生忘れないんだろうなぁって思います。同じ映像9回見て9回涙流すこともこの先ないだろうし一生忘れないと思うわ。




18.You Only Live Once

泣かずに歌い切った與JAPAN

 


19. California Dreaming

 最後の最後に目があったーーー(T_T) ボロ泣きしてたのにガン無視されなかった奇跡が起きた(T_T)

 



MC

カトシバ目線

福岡1日目

①黄昏真司郎

→與さん&カトシバで早朝に福岡の川沿いをお散歩していたらしいんだけど、お散歩中に與さんが川岸座り込んで黄昏ていたところを盗撮した写真を公開。ちなみにこの話するときに與さんが

「今朝さぁ福岡を散歩してたのよ、あの汚い川のところ」


サラリと汚い川とかいうのやめろwwwwwwwwwww


ちなみに、カトシバ目線ですが、全公演分なんとかしてDVDに収録できないか動いてくれてるそうです…!!!!與さん愛してるよ!!!!!!(クソデカ感情)

 


②「しんさん、最近チートデイ多くないですか?」

→「しんさん最近チートデイ多くないですか?」アナウンスからの與さんカトシバの男3人で竹下通りのクレープ買ってクレープ乾杯ウェ〜イしてる動画が流れたんだけど腹痛くなるくらい笑ったwww 夜の竹下通りで男3人でクレープ買って3人でクレープ乾杯ウェイ動画撮るとかいうギャルみたいなことしてるのウケるwww

 

 セミファイナルMCの時に與さんが「俺の顔忘れんといてな??でもみんな1年後にはキンプリのライブとかいくんやろ???」

 

具体的かつリアルな名前出すのやめwwwwwwwwwwwwwww

 


福岡2日目

①買い物カゴの持ち方

コンビニでお買い物中に買い物かごをハンドバッグを持つみたいにおちゃめに持つ與さんwwwwwww ちなみに、よりによってアイスコーナーガン見してる写真でカトシバから指摘受けててさらに笑ったwwwww いいんだよ!!!アイスくらいいくらでも食べてください!!!!!

 

いつもりカトシバ目線2つ流れるんだけど、オーラスはツアースタッフからのサプライズ動画&ファイナル記念巨大ケーキのコーナーがありましたー!ツアースタッフさん全チームから與さんへのメッセージが流れてなんだか愛が溢れてて泣いてしまったよ(T_T) しかも最後の最後に会場のファンの映像が流れたんだけど、スタッフのメッセージ動画見てる時もタオルで目を押さえたりしてたけど、ファンの映像を見た途端に涙腺が崩壊する與さんみてもうたまらなくなって泣いちゃった。もう本当にファンの映像流れた瞬間ドドドドッて泣き出すの與さん…本当にファンのことたくさん考えてたくさん気遣ってファンファーストで生きてるんだなぁって痛感させられました。本当に本当にありがとう。


 ツアー完走記念でlolとGENICと與ダンサーに囲まれて巨大ケーキとみんなで記念撮影しましたー!與さん泣きすぎて近くにいたマリナさんに「顔どう?目腫れてない?」って言ったらマリナさんが本当に正直に少しってジェスチャーしてるの可愛くて和んだwww ちなみに、サプライズ巨大ケーキに関して與さん、「ありがとう〜!!!!!」って感謝しながらも、

「あとでフルーツだけ食べるね〜」


ちょwwwwwwおいwwwwwwこらwwwwwwwwwww(会場内失笑)

 

 

20.LIFE

 オーラスはヨホホイ(敦貴くん)もいたので完全体な大所帯LIFEが見れてよかったです!!!!



 

最後の挨拶(※1部内容は翌日に生配信アーカイブ見て補填してます)
いつもLIFEがおわってThis Is Where We Promiseのインストが流れる中、5分くらい與さんからファンへ向けてのメッセージを話してくれる時間があるんだけど、オーラスなのでいつもより長めの尺なのかな〜と淡い期待をしていたのですが、
まさかのオーラス最後の挨拶尺20分。

14歳の時にエイベックスのオーディション受かったとき、大阪にいてもいいよって言われたけど、東京に行かないと何も起こらないと思って東京に出てきたという決断をして『AAAという素晴らしいグループに出逢えて本当に幸せ』だと強く言ってくれました。あの時、14歳の與さんがこのような決断をしていなかったら出逢えてなかったと思うと、こうやってAAAや與さんのことを応援している日々は本当に奇跡の積み重ねなんだなぁと強く痛感しました。
 
ツアーに関わったすべてのスタッフさん・與さんの活動を支える関係者を與さんが前日のホテルで書いてきたメモを持ちながら1人1人へ各役割を私たちにもわかるように説明したうえで、感謝の気持ちを話す與さん。「こんなにたくさんの人の力によって実現できたツアーだということ」「たくさんの人の力や愛によって與さんが日々活動できているということ」、與さんから日々の感謝をスタッフさん方へ伝える時間でもあるし、この時間を通してファンへ対して届けたかった大切なメッセージだったろうけど、きっと與さんの後輩にあたり、ツアー同行してきたlolやGENICの心にもすごく響くメッセージだったんじゃないかなと思いました。
 
lolとGENICへ対して「芸能界は本当に厳しくてそう簡単に売れるわけでもないし、すぐに忘れられる」「AAAも本当に全然売れなくて、みんなでどうしたら売れるんだろうって試行錯誤してきて、ライブを忘れずにずっとやってきた」「今では1人でもアリーナツアーができてAAAもドームツアーもできた」「だから彼らには本当に売れてほしいからもっともっと頑張ってほしい」「頑張っていれば、いつかいいこと起きるよ」という與さんの後輩へ向けるリスペクト故の素直な言葉と説得力の強さ。與さんからの言葉にとてつもない説得力があるし、かっこよくて泣いちゃった。冒頭にも書いたけど、今回のツアーはOAも毎回楽しくて、立派な1つの楽しみだったなぁ。ツアーにて回った経験や與さんからの言葉が彼らの中でも大きなターニングポイントになっていたら與さんのファンとして本当に嬉しいなぁ。
 
カトシバはじめ、各関係者の方々へ感謝の言葉を伝えながらも、前のマネージャーである真下さんへの感謝の言葉が不意打ちで泣いちゃった。留学やはじめてのソロツアーはじめてのアルバムなどで與さんが1番大変かつ頑張っていた時期に1番近くで支えて下さっていたのを見てきたし知ってたから尚更、留学を経て初めてソロツアーをやろうかと話が上がってきた時、真下さんからの「しんさんならできるよ」に與さんはどれほど背中を押されたんだろうなって思ってしまいます。
 
正直、昔から與さんのことを応援しながら、トークショーなどの與さんの発言等を見る限り、ソロで曲を出したりソロツアーをやったりと野望があまりなくて、「ファンのみんなが見たいならいつかやろうかなぁ」といった一貫したマインドだったから與さんはツアーとかこの先もやらないんだろうなぁって、わたし自身勝手に思っていた時期もあったから、2018年冬にアルバムが出て、2019年年明けに初めてツアーが決まって開催された時は本当に本当に嬉しかったし、今回もまた活動休止前にアルバムを制作してライブツアーをやろうって決断してくれたのは本当に嬉しくて、このツアー期間はわたしの中で本当に特別だったなぁ。
 
lolとGENIC、ダンサー、カトシバマネージャーと真下さん、白鳥さんはじめエイベックスチームをはじめ、ライブ制作・運営チーム、振付、TSスタッフなどなど本当に與さんのツアーに関わったすべての役割・スタッフさん一つ一つ挙げながら具体的なエピソードを挙げて1人でも欠けたら僕はここに立ててなかったと感謝を伝える與さん、素敵だったしファンとしても心打たれる瞬間が沢山ありました。こうした1公演1公演は沢山の人の支えと愛によって実現していて、そういった沢山の方々の力の積み重ねによって私たちは與さんに会うことができてるんだよなって。
 
ファンへ対して、今回のツアー全9公演の最後の挨拶で毎回違った愛のこもった言葉をくれたけど、オーラスでは「みんな人生を幸せにハッピーに生きてほしいと思ってるし、自分を信じて生きてほしい、みんなが応援してくれたように俺もみんなのこと応援してるからな!がんばってな!」って私たちにつらいことがあっても楽しく生きてほしいとエールを送ってくれた印象でした。與さんって、自分の夢や野望を語るより、ファンの幸せを優先して、いかにファンに挫けず楽しく生きてもらえるようにするにはということに徹してくれるところが本当に大好きだなぁって思います。

 


 

21.This Is Where We Promise

確か1日目だったと思うんだけど、This Is Where We Promiseのイントロが流れて最後の挨拶に入る流れで與さんがほんと唐突に「え〜〜〜〜もう終わっちゃう…ノォォォォォォ〜〜〜ウッッッ!!!!!!!!………………あっ、ごめん、滑った?」

 

マジでこっち情緒ヤバいのに與さんの唐突クソデカテンション今世紀最大に笑った

 

オーラスのThis Is Where We Promiseですが、泣きそうになりながらも、途中で泣きそうになりながら声が裏返りながらも、なんとか歌い切った與JAPAN

ちなみにわたしですが、
泣きすぎて泣いてんのかよくわかんないくらい泣いてた(※日本語)(※再来)


もうなんか、なんていうんだろう、なんか、もちろんThis Is Where We Promise歌ってる時もずっと泣いてたんだけど、歌が終わって與さんがステージからはけようとキューブ装置へ向かって歩いてる時になんかもう猛烈な寂しさとかツアーの達成感とか多幸感とか寂しさとかの感情が無茶苦茶になって、涙が止まらなくなって嗚咽するくらい泣いてしまってボロボロだったんだけど、そんな中ステージからはける直前に與さんが
「ちょっとみんなホテルきいや〜〜〜〜(1人で寂しいから)」

最後の最後までファンのことホテル誘ってて笑うwwwwwwwwwwwwwww(※語弊です)
 
 


 
総括
来れないファンのためにアンコールの模様を生配信しようと企画してくれた與さん、定点固定カメラだったから本当に急遽だったんだろうなあと思います。アーカイブも残してくれて本当にありがとう。

ツアーに関わったすべてのスタッフさん・関係者を自分で前日のホテルで書いてきたメモを持ちながら1人1人へ各役割を私たちにもわかるように説明したうえで、感謝の気持ちを話す與さん。スタッフからのサプライズ動画にて最後の最後にファンの映像を見た途端に涙腺が崩壊する與さん、そんなオーラス公演は終始與さんの人柄と愛が詰まった素敵な時間でした。忘れられない光景だなぁ。

冷静に語ってきたけど、まぁオーラスとかライブ中ずっと泣いてたし、何より最後の曲を歌いきって與さんが笑顔でステージからはける時とかもうわたしの中で寂しさと愛情と多幸感で訳わかんない気持ちになって死ぬほど涙出てきたし終演後も涙止まらなくて椅子から立ち上がれないしで海見に行った(?)この写真すごくない????この背中の漂う哀愁がたまらなくて本当にこの写真見るたびに福岡オーラスの情緒という全ての情緒がフラッシュバックされる写真だわ。


 
ってことでなんか最後は相変わらずポエミーになったけど以上!レポでした!
 
言葉足らずな箇所など多々見受けられたと思いますし、人それぞれ捉え方や感じ方が違うため全ての方に対して納得のいくレポになっていない完璧なレポとはとてもいい難いと思いますが、一生懸命書いたレポです。どうか温かい目でご覧いただけたらと思います。




 
とりあえず!!!!!
全9公演
無事に元気に完走できました!!本当によかった!!

もう本当にそれに尽きます!!

與ツアー全9公演、わたしが昔からの付き合いで大好きな人たちいわゆる少数精鋭陣との参戦だったから毎週毎週が本当に楽しくて、毎週次の週の参戦も楽しみだったなぁ。この人たちとも與さんを好きにならなかったら出逢えなかったと思うと本当に奇跡の積み重ねで出逢えたご縁なんだと痛感。その人たちがわたしのブログ読んでるかわからんし、多分読んでたとしてもここまで読んでる人いないと思うけど、わたしと一緒にライブ入ってくれて本当にありがとう。幸せでした。

ツアー期間中にブログを読んでくださった方も、わたしのオッハーツイート(※ライブ当日朝に何故か「オッハーーー」ってツイートするんです、理由は謎ですが)にいいねやリプをくださったりとツアー期間中温かく見守って下さった全ての皆様へ感謝しています。わたし自身、さまざまな感情、情緒を抱えながら相当な覚悟のもと挑んだ全ステ、一旦最後の與ツアーでしたが、たくさんの方々の支えで完走できたツアーでした。本当にありがとうございました。
 

仙台2daysから始まり、まさかの翌週には與さんとバドミントンをして、バドミントンの筋肉痛が取れぬままの弾丸名古屋公演、大阪公演、ツアー期間中なのに1ヶ月以上前なのに與さんのBDTSいって最前列でバームクーヘン食べたり、仕事からのスーツでぴあアリダッシュしたり、福岡公演2日間たくさんたくさん泣いて、ミラクルもありながらリアルに9月から10月末まで毎週末を與さんと楽しく過ごした一生忘れられない最高の約1.5ヶ月を本当に本当にありがとう!!

 好きな人を想って流す涙の尊さを多々痛感した1ヶ月半でした。

活動休止前最後のライブ、マイナスに捉えがちな状況でもこのライブツアーは希望に満ち溢れていました。
数多くあるアーティストの中から、「與真司郎」を好きになれたことが、応援してこられたことが、本当に幸せだと、本当によかったと心から思えた期間でした。こんなに素敵な人を、1番大好きだと自信を持って応援してきて本当に良かったです。

"またこの場所で会おう"
全国のライブ会場で交わした約束を果たせるその日まで、楽しく明るく待てたらいいなと思います。

與さんからもらった愛と勇気を胸に、これから先の人生を楽しく生きていきます。こんなに素敵な人のことを好きになって、夢中になって応援できて本当に幸せでしかないです。これからもずっと1番で、ずっと大好き!
 




ってことで!!!終わりたくないけどキリないからここで本当に本当に終わり!!!

與オーラスを終えて、福岡湾を見つめながら飛び込みかねない情緒だったけど、「いや、すぐにAAA全13公演始まるしな…」ってごく冷静な思考の元、無事福岡から東京へ帰ってきたら、この絶妙すぎるタイミングでミューモからクソデカ箱届いててあけてみればバッチリAAAツアーグッズが詰め込まれてて「次はこっちが始まるぞ気持ち切り替えろ」っていう特大級の圧を感じて泣いたwwwwwwwwwwww

ってことで!AAAも全ステなのでどこかで巡り会えたら会ってな☆(超フランク)
 

まぁ一旦最後なので。次いつどこで会えるかわたしからも断言できないので、わたし自身も最後って気持ちでいろんな方々に直接お会いして「ありがとう」をお伝えできたらいいなあと思います。レポも需要があれば頑張ります。今回のAAAツアーは1ヶ月で13公演という怒涛of怒涛の與ツアー以上にハードスケジュールになるので、いくつかは合算レポになりそうだけど、頑張ります。


ってことで!!!!次はツアー前恒例のアレを間に合えば書きます!!!!!




與さんツアーお疲れ様でした!!!!
最高の思い出を、たくさんの愛を、忘れられない瞬間を本当に本当にありがとう!!!!また一緒にツアー回ろうね!!!!大好きッーー!!!!!プロミスッー!!!!!




まっちも