今までも、これからも、ずっとずっと1番の君へ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


真ちゃんお誕生日おめでとううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!








そろそろ、與真司郎の誕生日は国民の祝日にしませんか???わたしかれこれ10年近くこのお願い言い続けてるんですけどまだ厳しいですかね???




ってのはおいといて、

與さんお誕生日おめでとうございます!!!!!33歳!!!!!!この前30歳のお祝いしたと思ったのにもうあれから3年経ったの?!?!?!早い!!!!!!そしてまだまだ若い!!!!!!!



與さんのことは本当にリアルに銀河系で1番かっこいいと思ってるし、銀河系で1番優しいと思ってるし、銀河系で1番ファン想いだと思ってるし、銀河系で1番AAA愛があると思ってる!!!!!!!!わりと本気で思ってる!!!!!!!!いつも沢山の愛と勇気と元気と希望を本当に本当に本当にありがとう!!!!!




「人のこと応援するってこんなに楽しいことなんだ!」っていつも胸をときめかせてくれるのは私にとって與さんが初めてだったし、こんなに長く熱心に応援し続けてる人も、がむしゃらに一生懸命になれるのも與真司郎だけ、

辛い時、もうダメだと思った時、温かい言葉で包んでくれる、安心させてくれる、心がときめく、私にとってこんな人どこを探しても與真司郎だけ、

私にとって、與さんを越す人はいないし、現れない、この先もずっとずっと好きで居続けるんだろうなと確かな信用があり、好きでいることに大きな自信を抱ける存在も與真司郎だけです。


11年前にAAAのファンになり、ヲタクという世界へ足を踏み入れてから沢山の人を知り、沢山の人へ興味を持ち、沢山の人を好きになり、その中でお金をかけて応援した人も何人かいたけど、こんなに長く、熱心に、好きでい続けた人は與さん以外いませんでした。

ずっと與さんを見てきて、ずっと與さんを好きでいて、與さんの行動や言葉で幻滅したことが思い返すと正直一度もない。本当にないなって思います。

それも與さんの人柄と、何よりファンへ対する愛情とリスペクト故だと思います。本当にありがとう。


数多くあるアーティストの中から、「與真司郎」というこんなにも素敵な人を、1番大好きだと自信を持って応援してきて本当に幸せだと、本当によかったと心から思います。


一度きりの人生、あなたに出会えてわたしは本当に幸せでした。

與さんに出逢えたから、とても充実した、幸せな日々を送ることができています。

本当にたくさんのものを今まで與さんからもらってきました。


與さんが「ファンに救われている」といってくれたように、わたしも與さんから救われたことも、学んだことも、影響されたことも、数え切れないほどあって、間違えなくわたしの人生を大きく変えてくれた人です。

だからこそ、わたしが大好きな與さんのこれからの人生を心から応援したいです。


與さんほど会った時に安心する存在はいないし、いつまでも変わらない距離感や温かさが本当に大好き。

與さんに会った後って明確な根拠はないけど「きっとまた会えるんだろうな」って前向きな気持ちに思えます。だから、絶対またどこかで会える、そう思っています。


與さんから今まで数えきれないほどもらった愛と勇気を胸に、これから先の人生を楽しく生きていきます。

與真司郎という存在がわたしにはこれからも必要です。

だから、また笑顔で絶対に会いましょう。


今までも、これからも、いつも、本当にありがとう。


なにより、どんな時もAAAを1番に、AAAを大切に思ってくれてありがとう。


来年も、再来年も、その次も、今日は私にとって大切な日。

これからもずっと変わらず笑顔でお祝いさせてください。

泣いてる顔より笑ってる顔の方が好きです、
だから、これからもたくさんたくさん笑おうね。


今までも,これからも、與真司郎が
ずっとずっと大好きで、ずっとずっと1番です。



2021.11.26


まっちも