【名古屋】「AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY」セトリ&レポ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

ハイッ!!!!!ぎりちょんセーーーフッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※明後日から東京3days)

 



 

どうもこんにちは、まっちもです。

 

ここんとこ毎週ライブ行って毎週ブログ更新というすごいスケジュールの中を生きてるから誤解されがちなんだけど、


平日はフルタイムで働いてます。


自分でもたまに疑うけど平日はフルタイムで働いてます。ってことで、いやーーーーーーー名古屋公演が終わってしまいました。マジで体感2秒過ぎてビビった。秒で終わってしまったよどうする??????ってことで東京公演迫ってるし、時間ないのでそそくさとレポ始めるわ(どんな雑なオープニング?

 

それにしても、名古屋でも基本的に泣いてた!!!!!プロミス~AAAツアーにかけてどんだけ泣くの?ってくらい泣いてる私、人生で一番泣いてる期間だと思う。しかも毎回違う曲で突然涙腺崩壊するからマジでガシャ状態よ。わたしは今回のツアーにて毎回違う曲で涙腺が崩壊して大号泣することを勝手にダムの決壊って呼んでいるんだけど、さあ!!!!!今回の名古屋2日間は一体どの曲でダムが決壊したでしょうか!!!!!!!!正解はこれから書くレポにて発表!!!!!見事2日間ともダム崩壊ポイントを的中させた方には素敵なプレゼントがありません!!!!!!!

 



というわけで、今から毎回恒例ライブレポを書いていきます。下記の注意事項をよくご覧の上、ご理解ご了承いただける方、拙いレポですがよろしければご覧ください!!


 




【これから読んでくださる皆様へ】

ライブ中常にメモを取っていたわけではないため、ライブの細かい演出、メンバーの仕草や発言などにつきましては必ずしも正確というわけではございません、予めご了承ください。(※セトリは確認済み)私的に覚えている範囲でこちらの記事にいつものようにレポを致します。参戦された方の復習や参戦されてない方への参考になれば幸いです今回もいつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願い致します。

 

 

 

※この先、セトリ、ステージセット、衣装など完全ネタバレとなります。ネタバレを避けている方はこの先の閲覧をご遠慮ください。また、この先の閲覧は自己責任でお願い致します。

 

 ※また、当ライブレポ記事に限りトラブル防止のためライブ内容が記載されている箇所のブログ内容をスクショしてツイッターやインスタなどの目に見えやすいツールで拡散する行為などもご遠慮いただいております。ご理解いただき、ご協力よろしくお願い致します。

 

 

※ステージ構成・座席構成などの詳細は、

「【埼玉】「AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY」セトリ&レポ」をご覧ください。



 


今回のツアーレポも3記事目になり、内容の重複などもございますため、今回よりライブ中気になった箇所のみ書きます。レポなしの曲なども多々見受けられますが、ご了承ください。レポ省略しました曲の詳細知りたい方は上記の埼玉・大阪レポをご覧ください。

 



※備考(今回のお席)

1日目 スタンド5階 正面

2日目 アリーナE11ブロ 10列


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


0.映像

のっけから映像全然関係ない話するけど、1日目はいつも仲良くしてる安定メンバー、2日目はわたしがまだまっちもって名前になる前から仲良くしてくれてる友達と入ったのよ、777のとき初めて現地してくれた子です、だからあらゆる曲がもうエモくてエモくてずっと泣いてた!!!!!!!!


 


1. One Night Animal

1日目に初めてど正面入ったんだけど、いやもうさ…ド正面に構えるスクリーンのデカさと、せりあがってくるAAAのオーラと感動でワンナイトから大興奮だった…。もう5公演目だったのにまるで初見のようなテンションだったわ…。今回のライブってステージの端から端まであるビッグかつワイドなスクリーンだから本当に見やすいし、ワンナイトイントロ時にステージ上にスモークがたかれる中、下からせりあがってくるの、正面から初めてみてめちゃくちゃ感動した…。もう神々しいのよ…ワンナイトの高揚感も合い極まって涙涙涙って感じだったわ。名古屋1日目のワンナイトからにっしがめちゃくちゃアレンジ入れたりしてた印象。ノリノリで嬉しかったなあ。

 



 

2 .MAGIC

2日目、アリーナ後方ブロックだったんだけど、センステまでの横花道が目の前だったんだわ、MAGICの時、與さんは1塁側ミニムビステでセンターまで移動してセンステまで花道歩くんだけど、まさに座った席が與ポジでして、絶景でした。リフターの「首筋に指の痕…」のターンを初めて正面から拝めて昇天したわ。あそこの與さんのふわっと軽いターンいいよね………

 


 

3. BAD LOVE

 アリーナ座った時、「ちけえええええええええええええ!!!!!!!!!!迫力やべええええええ!!!!!!!」って心の中のまっちも大騒ぎって感じだったんだけど、もう頭の中はHaSでいっぱいだったごめんって気持ち(ほんとごめん)BAD LOVEのさ、サビのさ、ドーム中を反響する歌声ほんといいよね…(伝われ)

 



 

4.Heart and Soul (以下6曲メドレー尺:1番のみ) 

前述通り席が1日目はスタンドど正面、2日目はアリーナ後方1塁側だったから、

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー生きててよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


目の前のHaSもう最高だったマジで生きててよかったありがとうおかあさん産んでくれてありがとう。HaS歌い出し前日高ラップの「もう決してためらわないで we gotta go now!!のポーズきめる振付の與さんキレッキレで泣いた、私の大好きなキレキレ真司郎泣いた…。ほんとね贔屓目な感想であることは十分承知で書くけど、HaSは全体的に與西島のダンスのキレとパワーとダンスしてる時の"ガチな表情"が本当に最高で最強で本当に圧巻…!!!HaSで2人が視界に入った瞬間毎回懲りずにおもわず、



って感想が脳内支配されるもん。あと、サビ締めの「特別な季節の中で 今生まれ変わろう〜のカクカクした振付(伝われ)の與真司郎もう本当にかっこいいから全宇宙にお住まいのみんな見てほしいお願いだから。

やっぱね、何回見てもHaSのイントロでは全身鳥肌が立つしHaS歌ってくれること自体めちゃくちゃ嬉しいし、テンション上がるし、「10thでも歌ってたじゃん」って言われたらそれまでなんだけど(言われたことないけど)、いつも見ても「AAAの真骨頂」って感じする曲でいつパフォーマンスしても色褪せず大好きな曲。古参友達と参戦するたびにみんなHaSで沸いてるもんね…とても分かります…。

 



 

5.No cry no more(メドレー尺)

名古屋のアリーナ席が出た時、「のーくらい勝利宣言」をしたくらい、わたしの席がのーくらい與パート花道ポジでして、ずっとのーくらいで與さんが花道のどのあたりで止まって歌うのかドキドキわくわくしていたんだけども、のーくらい始まって、メンバーがセンステからバクステへ花道歩きながら移動して、與パートになったら


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"目の前で止まったあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!目の前で歌いだしたあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!目の前で踊ってらあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!!


って地団駄踏んだわ。泣いた。本当にどがつくくらい目の前で與さんが静止してこちら側(1塁側アリーナ後方ブロック)見ながらのーくらい與ロングパート→與キレキレステップという2段攻撃かまされて、死んだ。思い出すぎる…(書きながら泣いてる…情緒…)何度見ても好きな今回のツアーののーくらい與さんを目の前で見れて昇天しました。おかあさんありがとう…(※さっきからおかあさんありがとう連呼してるけど今回のツアーおかあさん全くの無関係です)

 

 


6.Break Down (メドレー尺)

スタンド正面席だったので、念願のBDを目の前で拝むことができましたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!マジで生きててよかったあ”あ”あ”あ”---------------!!!!!!!!!!!!!!(大の字)末吉宇野の肩組みBD歌い出し、かっこよすぎて痺れましたわ…。「仲良し♡」って雰囲気ではなくて「戦友卍卍」感 が最高に痺れたわかっこよかった…!!!!改めて正面で見たけど、振付がオリジナルで本当にうれしいし、みんなキレキレダンスで最高かつ最強なんだよ本当にありがとうッ…って気持ち。私の大好きな曲をガシガシに歌うAAAが目の前にいてただただ泣きました

 

 

7.ハレルヤ(メドレー尺)

トロッコ遠方のためレポ略

 

8.Friday Party (メドレー尺)

トロッコ遠方のためレポ略

 

 


9.BLOOD on FIRE (メドレー尺)

ブラファイの時、3塁側が與末吉日高トロッコなんだけど、3人がトロッコ降りて、メインステージ(にいるカメラへ)へ向かいながら、カメラへ向かって日高末吉與でラップ部分歌うんだけど、その構図?ってのめちゃくちゃかこいいのよ!!!!!(伝われ)日高先頭に縦一列になって歩きながらラップする3人めちゃくちゃかっこいいのみんな見て!!!!!!!もうこの光景の’’画の強さ’’ったらパネエ、敵わんから。あとこれ言うの34回目くらいだけど大サビ前にスクリーンに西島アップになるのも毎回泣きそうになるわかっこよくて、というか、 


西島隆弘とBLOOD on FIREの親和性のエグさで泣く。


ちなみにブラファイの時、遠隔でペンラが赤白になるんだけど、その光景がかっこよすぎて痺れるよ本当に。

 

 

 



ーちょこっと挨拶ー

1日目の與さん

「上の方元気ィーーーーーーーーーー????」

「真ん中も元気ィーーーーーーーー??????」

 




真ん中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日高が「まあ間違ってはないけど…wwww」ってい笑ってたwwwwwほんと與さん可愛いお方だわwwwww

 

 

 

10.LIFE

宇野パートの時、毎公演與さんが宇野様に絡んでるんだけど、與さんが宇野様の顎を手で支えてあご乗せ(この名称で合ってる?)してて、あご乗せだけじゃなくて、與さんが宇野様の顎の下で手を揺らしてたんだけど、歌唱中にその被害受けた宇野様が冷静に「タプタプしないで~(冷静)」って言ってて爆笑したwwwwwwwwww 冷静な指摘なのに内容がタプタプという温度差wwwwwwww 大阪のときだったか名古屋の時だったかうろ覚えで申し訳ないんだけど、曲終わりのメンバーが集まってポーズするところで、秀太が與さんにハグしてた!珍しいなあと思ったらそれ以降目撃してないから幻だったのかもしれない………

 

 


ー映像ー


ポイント①

ガチで実在しそうなカフェオーナー宇野実彩子


ポイント②

真剣にふざけてる時の顔してる

日高光啓


ポイント③

リア恋製造マシーン

末吉秀太


ポイント④

コミュ症演技が自然すぎる與真司郎



ポイント⑤

ギリギリのラインでちょけてくる

西島隆弘

 


にっしが買いたての万年筆?を開けて、万年筆の匂いを嗅いでニヤニヤするシーンがあるんだけど、ギリギリな絶妙なラインで真面目なのかちょけてるのか分からないところ踏み込んでくるの匠すぎるwww 西島古参友達と連番した時に「これはちょけてるんですか?」って冷静に質問したら、

「これはちょけてますね。」

って即答されて爆笑した思い出







 

11.逢いたい理由(以下メドレー尺:1番のみ)



生きててよかった(説明不要)泣いた(説明不要)

もうさ、


目の前で逢いたい理由を見て人生やりきった感はあった。


あまりにも夢見心地過ぎて、マスクの下で口あんぐり開けてみてたからあんまり記憶ないごめんだわ。相変わらず、歌詞、パート割、メロディ、振付、フォーメーション全てにおいて大好きな曲だなあ……。

 




 

12.HORIZON(メドレー尺)

6公演入って毎回思うんだけど、

西島宇野トロッコ贅沢すぎてやばくない??

 


 

13.NEW(メドレー尺)

レポ略

 

 

14.Flavor of kiss(メドレー尺)

 レポ略

 

 

15.唇からロマンチカ(フル)

 もう大好き、今回のツアーのロマンチカ…(頭抱)前半の西島宇野與の3人関係もいいけど、後半の宇野日高も最高にアダルティで良い(言い方)唇ロマに特効?!って感じしたけど、火花が噴出されてる中、イントロ・アウトロ踊るAAA本当にゴージャスっていうか気品があって大好き。後半のダンスタイムのメンバーごとの個性の出方が本当に好き。みんなダンスの個性や癖がスクリーンでいっぺんに見れるの本当にお得すぎる(與さんばっかり見ててごめんなさいですけど本能なので許してください。)

 

 

 

ーーー換気(5分弱)ーーー

シンキングタイム、スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぽくない?????クイズ番組????いつもここでトイレへガンダッシュする人の流れを見ながら前半戦の脳内情報を整理します。名の通りシンキングタイムです。

 




 

16.風に薫る夏の記憶(與・日高・宇野)

(メドレー尺)

今回も、さりげなく、小さい動きながらも、主張少なめながらも、素晴らしい日高エアピアノでしたありがとうございました。


前半與さんに見惚れてて見逃したけどね(おい)ちなみにこの曲の時ね、ムビステ(メンバー目線で言う足元)にも映像が移されるんだけど、海辺の映像が映し出されていて、純白ドレス宇野×好青年與×純白日高×足元は波打ち際という情景がめちゃくちゃエモで泣いたわ。最高に美しかった…!!!!

 

 



17.僕の憂鬱と不機嫌な彼女(末吉・西島・宇野)

(メドレー尺)

5階席正面で聴く「あいの形だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ほんと圧巻過ぎて天を仰いだわ。生きててよかったって思った。語彙力ないからほんとこんなことばっかり思ってるのライブ中。

 

 


ー映像ー

 いつもさ、宇野様がひっくりかえしたハンバーガーを笑顔を見せながらとっさに拾う常連さん2人に泣くわ

 

 




18.Miss you

この衣装ターンの與真司郎、本当に全人類で1番かっこいい自信ある。この写真にもサイン入れて額縁に入れて4.4万で売ってほしい。


ちなみに與さんの例の4.4万の写真はもちろん買いました。自分への1年間の労いとクリスマスプレゼントって事で!!!!(※届くのは5月)てっか、話戻るけどこのバラードターンの與さんに限らずメンバー個々の衣装本当に素敵なの…。與さんとかスクリーンにどアップで抜かれた時、彫刻なのかと思ってくい気味に二度見して泣いた、かっこいいって感情で人泣かせられる與真司郎マジですごいと思うあと、にっしのストレートパンツとか踊るたびに動きが出ていて本当に素敵。みすゆもさ、ダンスが当時のままで嬉しかったなあ、この曲しっとりガチバラードなのに、フォーメーション移動とか随所随所でダンスが力強くてごつい所好きなんだよね(伝われ)大サビ秀太パートの力を込めた’””全身全霊””って歌い方が本当に好き、毎回胸がギュッとなる。

 

 



19.旅ダチノウタ

レポ略

 

 

20.恋音と雨空

レポ略

 

 

ー映像ー

 


 

21.Eighth Wonder

メンステ西島→3塁側ステージサイド與→1塁側ステージサイド末吉→メンステ日高→メンステ宇野の順番に各パート歌ったら、最後に5人が横一列のなって大サビ歌うんだけど、そのかっこよさたるや…!!!!

 




 

22.Next Stage

1日目、ダム大決壊のお知らせ(意訳:涙腺崩壊大号泣)

 


まーーーーーーーーーーーーーーーーーーじ泣いたわ。隣にいた友達引いてたもん。ラップから大サビへかけて、歌い、踊りながら花道を駆けていくAAAをみて涙腺がうるっと来てたら、センターステージでネクステを全力で踊って歌うAAAに涙腺崩壊した。なんていうかネクステ歌うAAAって本当にがむしゃら感があるんですよ、すっごく懐かしい雰囲気があって。今回のツアーのネクステ花道の光景がGSでみたあの景色と被ったのと、今まで行ってきたライブあらゆるネクステが走馬灯のように脳内を駆け巡って、がむしゃらに歌って踊るAAAをみて、このツアーが始まる前から自分の中で必死に考えないようにしていたけどはじめて「なんでいなくなっちゃうんだろう、なんで来年はこのネクステが見れないいんだろう」って気持ちがあふれてダム大決壊・修復不可能(当たり前の展開)あれから毎日事あれば泣いてます(クソ情緒MAX)この話し出したら長くなるし、ツアー真っ最中にあんまりこの話掘り下げるとネガティブになっしゃうからまた今度にするけど、ネクステ歌って踊るAAA本当に私の中で格別だからこそ、心にすごく響いたというか、毎回グッときちゃう。大好き。

 

 



23.CALL

1日目はダム決壊してたからコンタクト死んでほぼ見えなかった(何してんの????)後半から徐々にAAAが見えるようになってきてまた泣いて見えなくなった(何してんの????)ちなみに2日目はアリーナで、本当にCALLは目の前で感動した…。私の青春の1曲……。

 

 




24.GAME OVER?

2日間とも昇天した話聞いてくれない??????(※また長くなります)


今回のゲムオバって與さん腹チラはバクステで執り行われるんだわ。今まで位置的に席が真横だったりステージ付近だったりするから腹チラはずっとお尻だったんだけど1日目は初めてスタンド正面だったから、「今回にツアーではやっと初めて腹チラ正面から肉眼で拝めますわァ~」って軽い気持ちでいて、いざ腹チラタイムになったら、



あ"あ"あ"------------------!!!!!!!!!(語彙喪失)


って感じだった(?????)マジでわたしこんな顔してた。與さん今痩せた(当社比)ってものあるし、何より「ゴットトゥキープ イット リア〜〜〜↑↑」ってアレンジしながらの目の前腹チラだったからもう破壊力エグくておもわず手で胸を抑えながら「生きててよかった……」ってぼやいたわ……。あと2日目の時、ゲムオバって曲スタートラップ時にセンステからバクステまでミニトロッコで移動、少し歌ったらミニトロッコでバクステからセンステまで移動って流れなんだけど、センステ戻りの移動が目の前與さんで発狂したのもつかの間、私が前回の大阪レポであれほど大好きだと大騒ぎした、ジャケットはだけさせて黒タンクトップチラ見せを目の前でかまされて魂がFly awayしたわ。あの衝撃と破壊力マジで半端じゃなかった。一生の思い出にする…。あと、日高宇野が肩組んでゴリゴリ&キメキメにラップした後に、お互い笑いあいながら2人で並んで小走りでセンステ戻ってゆく様子が本当に好きで好きで、毎回くい気味で見ちゃうんだけど、あまりにもその2人のナチュラルな距離感に悶えた挙句に、



ほんと結婚しなよ…………………………………


って謎すぎる感情が溢れる…(?!)毎回溢れてた…やっと言ってしまった…(?!)いろんな意味ですごい夫婦になりそうだけど…(?!)

 

 




25.DEJAVU

そして、いっつもここでデジャブ君くるのを忘れる。


ゲムオバ終わって「はあ…もうさよ前かあ…終わっちゃう…」って超絶センチメンタルになってたら「………ドゥ…ン………デーーーーーーーーーーン!デーーーーーーーーーーン!デーーーーーーーーーーン!」ってデジャブ始まって「よっっっしゃ!!!ラッキーーーーーーーー!!!!!!」ってなる(もともとあるのに)名古屋のデジャブ、全員キレッキレでめちゃくちゃよかった…!!!!!サビの與さんの「誰より近くに、いる↑か~らァ~↑↑」のアレンジ本当に最高で痺れますわ。

 





26. さよならの前に

「共に過ごした今日までの時を思う」のところ、今までにっしが與さんへ極限まで顔近づけて歌うのを與さんが必死に抵抗していたスタンダード與西島構図だったんだけど、名古屋では



もう完全にこれ。完全にギャンボーで泣いた(クソ情緒)




私の脳内にとっさにこの光景、この画像が浮かんで泣いた(ギャンボー組合)ってことで、



さぁ!!!與真司郎が心を開いてきましたよ西島さん!!!!!!!!!!!!!!(笑顔)


ほら、ブランクあったじゃん?????調子って徐々に取り戻していくものじゃん?????(誰?)

 




 

ーアンコールー

 

 

27.No Way Back

レポ略


 

28.Wake Up!(以下トロッコメドレー、1番のみ)

レポ略

 

29.Q

レポ略

 

30.Perfect

 レポ略

 



31.ミカンセイ

この曲でトロッコが静止するのは知ってたけど、もうちょい先で止まるって勝手に余裕ぶっこいてたら、

うううううううあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"目の前でトロッコ止まったあ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!!!!!!!!!!


死んだ(説明不要)

声出せないのにあまりにも興奮して地団駄踏んだもん。無言で地団駄踏んでるの想像してみて???やばい人過ぎない????與さんずっとスタンド側向いてたけど、こちら側向いてたのが日高宇野だったわけだが、



宇野様のファンサの破壊力エグすぎて腰抜かしたわ。


ウインクしながらちっちゃくバキュンしたり、くっしゃって笑いながら細かく指さししたりやばかった。あまりもの破壊力にわたしまで腰抜かしたもん。「天使ってこういうことを言うんだな?」って感想がおもわず出たわ。

 


 


32.777〜We can sing a song!〜

とうとう日高しか踊らなくなっててクソ笑ったわ(※想定内)


いっても日高の眼圧と動きの激しさに負けて末吉西島も踊ってあげてたけどwwwww與さんが「もう日高は歌ってないもんな」って冷静な指摘笑ったwwwwwダンスに全振りする日高wwwwww

 


 

 

ーMCー

いつが1日目でいつが2日目とかよく覚えてない(ごめん)けど、覚えてるやりとり箇条書きしてくわ。以下、完全にニュアンスです。メンバーの発言一言一句あってる自信は無いので雰囲気でお楽しみください。

 


・MC始まりの時(多分1日目)に日高と秀太(主に日高)がやたらとドラえもんのモノマネしてて、それを黙って聞いてた與さんが


「キズナ合宿の時、7人でドラえもんのモノマネしたよなあ~☆ 楽しかったよなあ~☆


全宇宙が泣いた。


與さんがすんごい楽しそうにキズナ合宿の思い出を話しはじめてすごく嬉しかったなぁ、キズナ合宿って当時見ていてすごく幸せな期間でしかなかったしあの期間って本当に今思うと宝物でしかないから尚更、こういう温度感が本当に大好きだなぁと思うし、この人には敵わないなぁって思う………(T_T)




・多分1日目の時に、秀太が実際にあるブランド名を文字って(というか変な言い方して)遊んでたら「これ収録日だと使えないからやっちゃダメだからね」みたいな厳重注意をメンバーから受けてて、それを聞いた秀太がわかりました、もうやりません、約束します……」って言いかけながら與さんの方向見て

「プロミスッ!!!!!!!!」

って叫んでて死んだwwwwwwwwwwww 與さんもプロミスポーズしながら笑ってたし、なによりにっしがマイクギリ拾うくらいの音声で「…プロミス…www」って吹いてたのおもしろくて死んだwww プロミスネタにすんなやwww(全9公演プロミスしたオンナ)


 

・秀太が「俺がアクロバットしてたの見たことある人~??(的なニュアンス)」した流れで、今みんなでハレルヤのアクロバットやろうよ(?!)って流れになったんだけど、メンバーが「いや無理だよ」って連呼してる中、またしてもにっしがギリマイク拾うくらいの音量で「人数足らな…い…」ってマジレスしてて泣いた…wwww そしたら確か日高が「下くぐる人いないわ」っていったら宇野様の「わたしwwwww」だし


お前らセンシティブな内容で盛り上がるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆泣き)



秀太筆頭に「じゃあ、やる?」みたいな流れになったんだけど、このメンバーで無理矢理強行したら飛ばされる日高が危ないわ怪我するわって流れになったら秀太が

「じゃあ、日高が怪我してもいいって人は手あげてもらえる???☆」


ポップになんて質問してるんだwwwwwwwwwwwwwwww


結局やらなかったけど(そりゃそう)

 


・秀太が、過去に宇野様が魚眼レンズのせいで顔がひん曲がった写真が世に出てしまった話を突然掘り返して、その話したらみんなツイッターに画像載せちゃうねって話したら、宇野様が「載せるなら加工アプリで修正したの載せて」って切実なお願いをしたら、秀太と日高が宇野様部分を加工アプリで修正したら日高や西島がひん曲がっちゃうねって身体と顔を反らして再現しながら爆笑してて、それ見てメンバーみんな爆笑してるし、そしたら秀太がもっとエスカレートして宇野ちゃんは写真撮る時小顔効果で後ろの方行く」って暴露が止まらず、それをきいた日高が秀太がノリノリで宇野様のこといじっててマジおまえらwwwwwww宇野様も爆笑してたりと楽しそうでよかったわwwwwww

 

てか、さっきからMCレポの秀太出現率よ


ほんと秀太面白くて一生話聞いてたいわwwwwww一つ一つのワードチョイスが本当にツボwwwwwwww




 

33.PARTY IT UP

さあ、みなさんお待ちかね、パリラ詐欺予告のお時間です。このコーナーでは名古屋2日間のパリラ詐欺予告をお送りいたします。

ちなみにパリラのレポも書けよって感じするけど、このコーナーでいつもの度やられるくらい笑い潰れててあんまり記憶ない、パリラ…お前にも長年世話になってきたというのに、何から何までほんとごめんな…

 


 【1日目】

にっしが卓球とかバドミントン不得意で、メンバーとバドミントンするときはいつも審判やってくれてるよねって流れから、


「そんな審判にまつわる曲がありましてぇ…」

めっちゃ唐突でわろた

審判というのはね不正をジャッジして…(以下略)次の曲はそんな審判にちなんだ、爽やかな曲です」


審判からよくここへ結びつけたなwwwwwwwwwwwww

 


〜暗転してパリラのイントロが流れる〜

(パリラのイントロが流れてる中)ハハハハハハハハハハハハハハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前ら気持ち切り替えろォ!!!!切り替えろォ!!!!!!!!!!」

 


こっち詐欺被害に遭ってるのに主犯格から気持ち切り替えろの強要されてるの意味わかんないwwwwwwwwwwwwww


 にっしから「なんでデーモンさんなんだよwww」って言われてたwww 何から何までほんと意味わからんwww 


 


 【2日目】

前述したハレルヤのアクロバットを今のメンバーでやろうってくだりと、宇野様の魚眼レンズ事故を加工アプリで修正したら日高や西島がひん曲がっちゃうね、メンバーで集合写真撮る時宇野様は小顔効果ですんごい後ろまで下がるって話を秀太筆頭にメンバーみんなでゲラゲラ笑ってたと思ったらすんごい唐突に


「よし、次は面白い曲やるぞ〜」


またしてもめちゃくちゃ唐突でワロタ


秀太が唐突にお決まりの曲振りの流れ作った時に、会場が半笑い(参戦済み勢が増えてきた関係もあり)が起きてたのもあって、


「ちなみに、今日初めてきたって人、手あげてくれる〜???」



~ちらほら手が挙がる~



「よし、お前らがカモだな」




「知ってる奴は喋るなよ………、あ、そもそもしゃべれねえかwwwwwwwwwww





もう何から何まで末吉だわwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwwww



「それでは、面白い曲です、どうぞ」

 


〜暗転してパリラのイントロが流れる〜

 

(パリラのイントロが流れてる中)なんつってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


マジで意味わからんwwwwwwwwwwww 死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 



 

34.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ 

レポ略

 



35.Winter lander!

「まっしろなキスしよう~」の「キス!」で投げキッスする振付があるんだけど、與さんがくしゃくしゃにした笑顔で投げキッスしてるのがスクリーンに抜かれてひいいいいいいいいいってなった(語彙)WLの與さんいつもめちゃくちゃ楽しそうなんだよなあ……(泣)



 

36.WAY OF GLORY

この曲歌う時、ムビステが高位置に上がってて、センステ→バクステ→メンステへ移動しながら歌うんだけども、アリーナ席の時、ちょうど横一列に並んでWOG歌うAAAが目の前かつ、ライトの当たっていた角度が絶妙でメンバーの後方から後光が差しているようなアングルでWOG聞いてたからまあ涙腺崩壊だよ。あまりにもAAAがまぶしくて、尊くてすっごい泣けた。

 

 




スタッフクレジット:虹インスト


2日目、このタイミングでまさかのダム決壊。



ここで????って感じするじゃん????隣の友達もダム決壊(涙腺崩壊)してたから。やっぱさWOGのあとってものあるんだけど、いくらインスト(メンバー歌唱なし)とはいえ



それにしても最後に虹は容赦がない、確信犯過ぎる(最高)



虹って私にとって本当にAAAと過ごした青春の代表曲そのものだから、虹を聴いてると本当にいろんなこと思い出すし、AAAと過ごした楽しかった時間や景色が走馬灯のように脳内を駆け巡るのよね。そんな情緒で虹を聴きながら、エンドロールにメンバーのリハ写真やステージ写真が使われてて(大阪3日目よりこの仕様になった)、エンドロールの最後の最後にさよ前の時花道を歩く5人の後姿の写真が流れるんだわ。



いや、死ぬって。(情緒が)



友達とこれ見ながら、マジで札幌どうなっちゃうんだろう(※私たちが)って震えてた。どうなっちゃうんだろう(震え)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


ってことで以上!名古屋レポでした!

 

 

言葉足らずな箇所など多々見受けられたと思いますし、人それぞれ捉え方や感じ方が違うため全ての方に対して納得のいく完璧なレポとはとてもいい難いと思いますが一生懸命書いたレポです。どうか温かい目でご覧いただけたらと思います。少しでも参考になれば幸いです。感想などいつもありがとうございます!当記事の感想などもしございましたら、ネタバレ漏洩を防ぐためもDMにていただけたら嬉しいです!

 





ってことで、今回で3回目になるレポだけど、


相変わらず騒いでるだけで終わってしまいマジごめんって気持ちだわ。

 



名古屋2日間声かけて下さった方々ありがとうございました!声かけてくださる方のファミリーの多さびっくりでした!家族で私のブログ読んでるのかな?この長さのブログを家族で読んでるって事????



凄い家族団欒って感じ!!!!


親子やご家族みんなで声かけて下さるのすごく嬉しかった、もちろん他の方も!つくづく途絶えたく無い繋がりしかないです、本当にありがとうございました!また会いましょう!!!



 

次は東京!!!ってか明後日だってよ。豪速かって。

どんなスケジュールで生きてんのわたし。


レポ更新するごとに感想を下さる方、本当にありがとうございます、励みになっていますと言ったらありきたりですけど、間違いなく今の私にとって精神的に救われ、背中を押されています、本当にありがとうございます。

 




東京ドーム3days!!!

地元公演は気合も入るし、幼馴染や親友と参戦するので楽しみいっぱい!!!!残り7公演、元気に駆け抜けます!!!!じゃあね!!!!!

 

 

 

まっちも