【壁一面の本棚】リメイクシート貼りして完成 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




セルフリノベした寝室の一角

書斎スペースに作った壁一面の本棚






天板部分のリメイクシートが足りて

いませんでした。







慌てて追加購入したリメイクシートが

届いたので貼りました。





分かりづらいですが綺麗に揃いました。



側面をどうしようかと

考えていましたが




天板貼り終えたリメイクシートの残りが

ちょうど良いサイズでしたので

貼りました!





横から見るとツートーンじゃなくなったので

見た目は良くなりました。



前や斜めから見ると変わらず

ツートーンですけどねニヤリ



いえ、むしろスリートーンぐらい?



ひとまず予定していた本棚の予定は

作成し終えたので完成とします。



次はプリンター台を作ろうかなと

考えています照れ



ではでは。