【楽天スーパーセール】購入品忘備録 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。

こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




楽天スーパーセールも

実質本日が最終日



予定品は書きましたが

実際に買ったものが違ってきたので

忘備録として



1店舗目




いつも使っているオルナのシャンプーセット


めっちゃお得に買えました


10,340円が3,980円




2店舗目




サンサンスポンジ



百均のに一時期変えてましたが

使い勝手が悪いため戻しました。



カラーはグレーです



3店舗目・4店舗目




妹と息子のコンタクト




5店舗目




長男のバイク用手袋

リクエストされて私がピックアップしたものから

長男が選んでました



6店舗目



ふるさと納税でおせち



毎年恒例です。


買おうと思っていたものが

期間が終わっていたためこちらに。



7店舗目〜8店舗目





お歳暮各種



9店舗目



お米



10店舗目




お風呂場、大掃除してたら

sheinの棚が歪んでて取ったら

錆びていたので

安心のtower製品を爆笑



これと予約購入していたマスクで

しゅーりょー




と思ってたら

ロボット掃除機が壊れたガーン



ので、今まで使っていたテイクワンの

新型タイプを





1,000円OFFクーポン使えました。



前回買ったのが3年前だったので

1万円代で3年持てば良いかな。



うちはわんこの毛が凄いし

ダイソンとのダブル使いなので

プチプラロボット掃除機にします。



以上、楽天スーパーセール購入品でした。




ではでは。