【SHEIN】ダイソンの掃除機ホルダー | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら





SHEINで今年最後にまたお買い物



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



今、トコジラミが輸入品には

混入していることがあるらしいので

ビクビクしながら開けました爆笑



玄関で全部開封して

梱包材などは全部直ぐにゴミ袋に入れて

ゴミ出してきました。



ちょうどゴミの日でラッキー!



床の傷がかなり気になりますが

ビスで4箇所留める組立式でした。





掃除機ホルダー



1,309円でした。





towerのとそっくり。笑



半額ぐらいですね。



掃除機も綺麗にしないと笑い泣き





置いた感じはバッチリ



ホールドしてくれます。



先日作った掃除用具置き場に

設置してみてます。





ノズルが当たる部分には

クッション材も着いてました!



また他のも紹介しますねニコニコ



ではでは。