【ロボット掃除機】テイクワン2代目です | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。




こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




うちのロボット掃除機が壊れて

先日のスーパーセールで買いました



ないと困るので

直ぐに届いてくれて助かりました!



購入したのはテイクワンの

水拭きもできるロボット掃除機です





開けてみると理想的な白い掃除機




前のと比べると大きく感じます。



試しに動かしてみると

音が静かになってました!






マッピング機能やごみ収集機能は皆無ですが

一万円台で買えるのは助かります。



早速充電ステーションを設置





測ったかのようにピッタリ!



少し離れたところから

ホームボタン押してみたところ

きちんと帰ってくれました!



水拭きするとゴミの収納量が少なさそうでしたが

毎回捨てるので問題なし!



ガラストップみたいな見た目も良きキラキラ


 カーテンを閉めてても問題なさそうですグッ





あとは百均でアイアンバーを買ってきて

真ん中の壁に取り付けて

スプレーボトルホルダーを付けたいです。




ではでは。