資格取得のリアルな裏側!インナービューティープランナー養成講座 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)




私は



SNSの中でも

個人的にブログが好きです❤️



最初読む専門でした🤣笑



書いてらっしゃる方たちの



その時々の気持ちや想い


キレイでキラキラした部分だけでない

リアルな裏側


習慣にされていたり

好きなこと



が伝わってくるのはもちろん✨



同じ感情

感動や苦しさや楽しさ

であっても

その方が使う言葉づかい

によって



その方らしさ✨

がにじみ出てきませんか😍⁉️




本当に奥深いSNS😍✨

大好きです❤️





言葉にすること

1番リアルな部分

を伝えられるんじゃないかな…



と思ってます❤️




私も

インナービューティープランナー®︎

になって

発信する側になっても




いまだに

誰かのブログを読むこと

が大好きでッ😍✨





今回は

全国のインナービューティープランナー®︎

発信や講師としての在り方など

全部をチェックして憧れにしている



滋賀県栗東市サロン

大平美弥子さんの

こちらのブログを読んで



大感動🥺✨





いつも募集したレッスンは

満席🈵で



色んな人から色んな質問や

リクエストなどあったり



活動する中で湧いてくる

色んな感情など



きっと

ブログやSNSでも見せていない

リアルな裏側

もっともっとたくさんあると

思うのですが…



なるべく

全部を見せてくれる

美弥子さん✨



やっぱり

この方から学びたい✨


と思いますし

1人の女性としても

尊敬しています✨







インナービューティープランナー®︎

になる時の不安


なってからの色んな感情



めちゃ分かる‼️

と思うことばかりで😅



私の場合。



インナービューティープランナー®︎

になる時は




このお仕事やりたい😍❣️

やりたかった仕事

見つけましたぁーー❣️



みたいなノリだったんです🤣笑






私の苦悩は


取得した後!


・先のこと

・自分の特徴

とか

なぁ〜んにも考えずに


伝えたい!

ただその気持ちだけで

行動してました😅💦



周りの同期が

自分のブランドをどんどん立ち上げ



まどたんは

何の専門家に

なりたいの?


と聞かれても



分からない。



自分のところに

学びに来てくださる方に



どんなことを

提供できるんだろう?



ずーっと考えてました😅💦






そして

フランチャイズ化された後



レッスンしたくても

引越しやら転勤やらが続き…



途中ホントに




やるなってことかな?



と悩みました😭



色々紆余曲折あって

ようやく開催できた

フランチャイズ開催✨



インナービューティープランナー®︎

になってから

5年が経ってました🙇‍♀️



こちら❤️




開催できた時。



何人集まってくださるとか

満席とか

そういうことよりも



生徒さまに喜んでもらうこと


レッスンをして

伝えたかったことを

伝えられていること


こそが

自分の感じたかった感情

なんだなぁ✨


と理解できたことを

覚えています🙇‍♀️



そこから

発信も


この人から受けて良かった

この人から受けたい

と思ってもらえるように✨



今の自分の120%を出し続けよう



と思いながら

活動しています🙇‍♀️



色んな

インナービューティープランナー®︎

さんが全国にはいて



毎月本当に

それぞれの熱い想いや

やりたいことを形にするまでの葛藤

聞かせてもらって



孤独になりがちな

個人事業主としての働き方も



楽しさを感じられています✨







インナービューティープランナー®︎

養成講座

に進むと



レッスン開催するしないに

関わらず



自分の当たり前の基準

を上げられる学び


だと強く思います🙇‍♀️‼️



3月22日より

滋賀県栗東市サロン開催

みやこさんの

公式LINE


要チェックです♡


こちら❤️