”私の使命は?”役割の作り方!インナービューティープランナー美腸栄養士の場合 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


美容食の専門家
インナービューティープランナー®︎
は今現在


全国に450名を超えるそうです😍






1人1人
情熱を持った分野
がある中で


日常的に起こる
肌荒れ・便秘・疲れといった
病気ではない不調
毎日のお食事で解決するための
知識分かりやすく
お伝えする


インナービューティープランナー®︎
美腸栄養士


として
私は活動しています😊✨






代表あおいさんの
ブログを読んで


こんなに可能性のある活動を
できているのか私は!
と感動したのですが



特にこちらの文章


以下引用

   


人には誰でも、

嬉しい瞬間や、

悲しい瞬間、そして、悔しい時もありますね。

 


色んな感情があるのが

人間です。



それでも

どんな時でも、

「基盤となる心が整っていると」

どんなことにも

希望を見つけることができます。



何歳からでも、誰でも、どこに住んでいても、

過去にどんなことがあったとしても、


今これからの人生の選択で、

今あるこの暮らしの中に

幸せをみい出すことができます。




   

以上




私自身。



一昨年、体外受精をして

昨年、高齢出産をして

今現在、子育てしながら



お仕事や家事をこなしていますが



表向きは



一度で体外受精が成功し

ツワリもなく無事出産を終え

周りに支えてもらえる環境の中で子育て



ができていて

かなり幸せな状況です🥺✨




しかし

あえて見せてはない

裏では



体外受精で

打ちたくもない注射を自分で打ち



私には合わない抗生剤を飲んで

脱水症状になるほどの吐き気に耐え



産後は

免疫力が想像以上に下がり

顔中に水ぶくれが出ていました







トラブルが
全くなかったわけでは
ありません🥺💨



ただ。


何かトラブルがあった時でも
解決できるお食事の知識
がかなり大きな存在だったんです🥺✨






今気をつけるべきことは
何だろう?



美腸栄養学®︎の学びが
解決してくれます✨





そんな経験からも


私の使命は何だろう🤔?
 
と考えたところ
やっぱり



美腸栄養士として
日々の
健康管理に役立つ
美腸栄養学®︎の魅力を
発信し続けたい✨


これに尽きます❤️



最近特に思うのが
やはり私は
発信(SNS)が好きです❤️



健康管理に役立つ情報は
レッスンをするだけじゃなく


今では
インナービューティーダイエット協会の
YouTubeの動画編集
でも叶っています❤️






数年前から
ノートに書いていた夢の1つが



『発信が仕事になっています』


叶っていましたッ🥺✨


叶えられているのは
あおいさんがお仕事として
確立してくださっているからです✨
感謝です🙇‍♀️




これからも

美腸栄養士として



発信し続けること♡



継続していくことが

私の使命です✨




そんな私から


インナービューティーダイエット協会

のレッスンを

受講してみたいなぁ✨



と思ってくださる方が

いらっしゃる限り✨



全力でレッスンも

させていただきたいと思っています❤️




特に私は

インナービューティーダイエットの

ベースとなる



知識をお伝えすることが

大好き💕なので



インナービューティーダイエットアドバイザー


インナービューティー美腸マイスター


インナービューティー発酵アドバイザー



を今現在開催しています😊✨



リクエストは

公式LINEよりお気軽にどうぞ❤️



現在募集中レッスン /
 
ボンヤリとした〝発酵は良い〟
から
ハッキリした〝発酵は良い〟
になる
発酵の理論を学べる

発酵常備ダレレッスン開催権利も得られる
インナービューティー発酵アドバイザー

1日目:4月3日or12日
2日目:4月24日
2日に分けてのオンライン開催✨

▼詳しくはこちら▼