何が得られる?インナービューティープランナー養成講座終了後 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)



病気にならないための
食生活づくりを
お伝えする仕事がしたい


私が
インナービューティープランナー®︎
になった理由です。


結婚をして
私の作ったお料理を食べている
旦那さんを見たとき。



私の作ったお料理で
この人の健康状態が決まるのか…



日常のお食事で
気をつけるべきことを
極めたい✨


そんな時出会えたのが
インナービューティーダイエットでした♡



この学びで
家族の健康を守れる自分になるんだ🥰



ウキウキしていたのですが



インナービューティープランナー®︎
養成講座中
1番聞いた言葉は



まずは自分が
幸せになってください



口酸っぱくおっしゃる意味が
そのとき全く分かってなかった私😅


最初よく分からず


旦那さんのための
インナービューティーダイエットのお食事を
取り入れることを意識してました。



▼当時のお弁当▼







健康的なお食事を作ること



やりたかったことを
実現しているはずなのに




私自身
なんかモヤモヤが抜けない。



なぜ満たされないのか
分からなくて



もっと1人の
インナービューティープランナーとして
確立できたら満たされるのか!




ブランディングのことや
SNSの学びや
ビジネスの学びなど


お食事ではない学び
を始めていました


だけど幸福感を感じられなくて
色々疲れ果てたとき。




ふと思い出した
自分が幸せになってください
という言葉



初めて。


自分のためのお食事
を作るようにしてみました









きっと旦那さんは求めてないだろうけど

私は食べたい




お野菜たっぷりプレート

生野菜をたっぷり詰め込んだ

お弁当



 
自分のお肌や体調に意識を向けた生活


少しずつ

お肌の調子の良さに気づき始め

朝の目覚めの良さを感じ始め

朝の通勤で季節の変化を意識し始め

鏡を見たら自分に笑いかけられるようになり



自分自身が満たされていく感覚
初めて体感したんです。



これが自分が幸せになるということか。
と。


ようやく
自分が満たされると
見え方が変わること
を実感したんです。




すると


自分が食べたくて作っていた
野菜たっぷりプレートを


『僕もそれ食べたい』
と旦那さんも一緒になって
食べていたり


『最近風邪引きにくくなったわ』
と母から言われたり


家族の健康づくりが
自然と叶っていたんです♡



麹を使って
もっと美味しさを追求しよう



そこから
自家製調味料の魅力に
ハマっていきます♡





自分を満たしてあげることに
集中すると

自然と周りが幸せになる


ということを
体感してからは


自分を優先することに
罪悪感を感じなくなりました♡


というよりも


自分より誰かを優先すること
が当たり前になっていたことに
気づいていませんでした🤣笑


私は
インナービューティープランナー
になった後の方が


気づいたこと
得たこと
たくさんあります♡


インナービューティープランナー
養成講座の学びは


終わってから
幸福度はより高まる✨


と私は思っています♡



だからこそ
学び終わったあとの説明会では


リアルな私たちの実体験
もお伝えしながら
今後の事務的なお話を
たくさんさせてもらっています



前回の様子

全国的に
インナービューティープランナー
養成講座が終了する時期✨



滋賀県栗東市みやこさん組

も無事終了されています♡







この説明会は
ここ数年でできているもの。


この説明会を受けたことはない
インナービューティープランナーさんも
たくさんいらっしゃいます🥺💨


ということで❤️


現在
インナービューティープランナーマスター
の方むけ
4月21日(日)



インナービューティープランナー全体向け
5月19日(日)


いずれも
11時〜12時30分

開催決定です♡






インナービューティープランナー
養成講座を受けた方たちこそ


忘れてはほしくない


自分が幸せになるお食事


一緒に取り組んでいけたら
とっても嬉しいです♡





最後まで

ご覧いただきありがとうございます♡



こんな色んな紆余曲折している

私ですが



健康づくりへの情熱は

年々増しています♡



この人から学んでみたいな♡
と思ってくださった方は

▼レッスンチェック▼
されてみてください


◻️公式LINE 

▼こちらをクリック
友だち追加

クリックで登録できない時は
LINEホーム画面右上「友達追加」の検索より
@587fgdae
をご入力ください♪


募集中レッスン



▪️インナービューティー発酵アドバイザー

日程
2日に分けて開催
1日目:4月3日(水)10〜13時半
2日目:4月24日(水)10〜13時

開催方法
オンライン(zoom)

詳細▼