新年度37歳インナービューティープランナー美腸栄養士の目標 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 新年も
新しい気持ちで過ごしますが

新年度も
再度改めて…

という新鮮な気持ちになれて

新年の目標進捗が
捗ってなくても

なんだか
罪悪感がないのはなぜでしょう🤣笑



そんな4月は
自分自身の誕生月でもあり

37〝祭〟になるので

昨年こんな記事も書いたのですが




この決め事を成功させるための
37歳の習慣づくり

考えてみました♡
  


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)



 1.10月の健康診断までのダイエット


 
何か目標あると
色々頑張れる私🤣笑

毎年の健康診断は
1つの目標にしてます😛


ダイエット法はもちろん✨
インナービューティーダイエット✨


4月から
腸内フローラコンサルタント
の勉強を新たにスタートするので✨


腸内フローラのスキルアップも兼ねて
自分のお食事に置き換えて


色々カウンセリングできるように
取り組んでいきます❣️


今の私の腸内フローラ▼






この詳しい内容を

もっともっと読み解きたい✨


学んでいきます❤️



 2.ストックづくり習慣



子育てがスタートして

なかなか


自分の思うように時間を

管理しづらくなったので



その中でも

インナービューティーダイエット

を継続するには?🥺



と考えたあげく…



ストックづくりを

習慣にしようと心がけてます♡






過去にもイベントを開催✨




公式LINEでのアンケートでも

このストックづくりは

ご興味ある方多いみたいなので



Instagramやイベントもまた

開催したいと思います😊✨




 3.1つのお鍋でお弁当作り



産後からお弁当作りが

なかなかできず


だけど


私がインナービューティーダイエット

をスタートした理由は


旦那さんの健康管理のため

でもあるので❤️


再開したいところ✨





なので

お弁当作りを


ストックづくりと合わせて

習慣にしたい✨



家で食べるけど

私のお弁当箱も購入したので🤣笑







そのためにも

1つのお鍋でお弁当づくり


を習慣にしていきます❣️


まずは

Instagramのリールで

その様子を応援してもらえたら

嬉しいです☺️❤️



そこで上手くいけば…


ぜひレッスンで

お届けさせてください❤️



その際は

公式LINEでご報告させてください❤️



この3つを習慣にする様子を

SNSで配信していきますので


いいね👍と

思われた方は


 

\私何番一緒にやるよー/


\応援してまーす/

など
公式LINEから
応援してもらえたら
すごく嬉しいです❤️


励みになります✨


◻️公式LINE 

▼こちらをクリック
友だち追加

クリックで登録できない時は
LINEホーム画面右上「友達追加」の検索より
@587fgdae
をご入力ください♪



37祭を最高の祭りに❤️
一緒に頑張りましょう〜❣️