各SNSの特徴は?どう活用する? | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)



美容食の専門家としての学び
を深める

インナービューティープランナー
養成講座✨


卒業後は

インナービューティープランナー
として
活動していきたい♡


という方もいれば


ご家族や周りの方に活かして
自分自身を高める学び

としてご活用される方も
いらっしゃいます♡



インナービューティープランナー
マスター

というのは


養成講座の学びを
継続するためのコミュニティ
です。






体のことや食のことは
新しい発見や流行にあったお伝え
がどうしても出てきます📝


養成講座での学びも
どんどん新しくなる中で
その新しい情報や学びを得たい✨


自分で情報を取りに行かずとも
刺激を定期的に与えてもらえる環境✨


というのは
ありがたいなぁ✨
と私は思っています♡


も新しくなってきています♡



私自身も

マスター説明会で


各SNSの特徴や活用法


というのを

お伝えする立場ということもあり



色んな情報を得るようにしてますし



最近では

インスタのプロであるむにゃさんから

色々教えてもらっています📝❤️

むにゃさん




その中で


インスタグラムのリール動画

動画ではない投稿

インスタライブ

ストーリー

そして

ブログやYouTube

といったものの
違い
で大きく勘違いしていました🙇‍♀️💨



イチ
インナービューティープランナーとして
講師として活動するならば。


リール動画で
短い動画でお伝えする意味


インスタライブで
自分の言葉で伝える意味


ブログやインスタの投稿で
自分の気持ちを伝える意味
  
 

知っておくことで
気持ちも楽になる方も
結構いらっしゃるんじゃないかな?


と私は今回の学びで
感じています♡


その学びを


シェアさせていただきたい



と思っています♡



まずは
4月21日日曜日

インナービューティープランナー
の中でも

すでにマスター会員の方へ❤️





次に
5月19日日曜日
今現在マスターではない
インナービューティープランナー
の方へ❤️





それぞれ

インナービューティープランナー総合案内の
Facebookページ
そして
インナービューティープランナーマスター
のFacebookページ
の『イベント』
からお申し込み可能です💕


インナービューティープランナー
ではない方で


私から
インナービューティー発酵アドバイザーを
ご受講の皆さまには


専用アカウントで
シェアさせていただきます❤️




◻️公式LINE 

▼こちらをクリック
友だち追加

クリックで登録できない時は
LINEホーム画面右上「友達追加」の検索より
@587fgdae
をご入力ください♪