なぜ私から学んでほしいのか?インナービューティープランナー養成講座終わった後 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


美容食の専門家の学び
インナービューティープランナー養成講座


全国に
インナービューティープランナーが
今現在500名ほどに
なっているようです😳‼️


全国に500名いる
インナービューティープランナーから


なぜ私から
受けてもらいたいのか


その想いを今は
SNSを使って表現できます✨



そのSNSの活用法を
お伝えしているのが


インナービューティープランナー
養成講座終わった後の方に向けた


マスター説明会📝✨





内容は
自分で言うのもアレですが

どんどん新しく✨
クオリティも高くなっています❣️
 


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)



今回開催させてもらったのが

インナービューティープランナー
養成講座を終わって


もう何年も経っている
ベテラン勢の方向け✨


インナービューティープランナー
マスター
  

次回は5月19日にも
ベテラン勢向けがあるのですが


今月は特に。


SNSの活用法
 について重点をおいてお話
させていただきました♡


が必要です✨


そこから
私の想いやレッスンする姿勢を
見て好きになってもらうこと
が次のステップ♡



その後も色々ステップが
あるのですが


それぞれのステップで
何を(どのSNSを)
活用すべきか

ここを抑えておくことで
気持ちが楽になりますし


今の自分が力を入れるべきこと
が分かります♡




私自身。


マスター説明会を
開催する側の人間ではありますが



日々試行錯誤してます🙇‍♀️笑



私の試行錯誤をみて


私も頑張ってみよう!

私にも出来るかも✨


そう思ってもらうことが
私の役割だと思って活動しています😊✨





毎回勉強になるのが


ブログを9年間

欠かさず投稿してきた朝子りんのお話🥺



継続できるやり方



こんな工夫してたのか!

勉強になることばかり🥺✨




皆さんが前のめりorメモメモ♡




インナービューティープランナー

養成講座を受けた後でも



もっともっと

自分を高められる場所✨



それが

インナービューティープランナー

マスターです😊✨







次回は

インナービューティープランナー

全体に向けた回✨


5月19日開催です♡


お申し込みは
facebookページ
インナービューティープランナー総合案内
『イベントページ』
より参加ボタンを押されてください💕






◻️公式LINE 

▼こちらをクリック
友だち追加

クリックで登録できない時は
LINEホーム画面右上「友達追加」の検索より
@587fgdae
をご入力ください♪