前回からの続き(^o^u | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



イルカが泡をぶくぶくと
まるでボンボンと遊んでくれているようです

↓⚠️相変わらず私の声が😂





イルカさん🐬よほど退屈していたのでしょう

プールを離れた後も





窓から覗いてました🥲


窓から覗かれるのイルカにとってストレスじゃ無いのかな?っと思っていたのですが、

イルカも楽しんでいるのですね💕🐬







密にならずにお散歩できるのは良いですが、

早くコロナが落ち着いて、遊園地に響く子供達の楽しい声が聞きたいですね。













最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ