殿介くんへ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

殿介くんが  虹組さんへ🌈


トノ君と初めて会ったのは

神奈川インターナショナルドッグショーの会場
パシフィコ横浜だったね

トノ君9歳 ボンボン3歳の時

いつもブログで拝見していた生トノ君は
想像通りの 落ち着きがあり凛々しい姿

ボンボンもいつかはトノ君のように
なれるかな?なれると良いな💓と
憧れの先輩ビション君でした。




トノホームへお邪魔させていただいた時、
いつもどっしり落ち着きのあるトノ君が、
ボンボンの誘いに応えて相手をしてくれ
追っかけっこする姿を見た時は感動🥰したよ



↑寒い寒い1月の臨港パークもお散歩したね




根岸森林公園で偶然あえて



それからは
公園へ行くと、キョロキョロ


またまた遠くにトノ君そら君見つけた時には
大興奮したよ(私が) 



クリスマスには

スペシャルゲストのトノサンタさんの登場で
元町ストリート散歩も一段と盛り上がったね♪



みんなが大好きな
根岸森林公園でピクニックも



バンダナが決まってる⭐️トノ君そら君



またここで 
ピクニック出来ると思っていたよ


もっともっと会いたかった

遊びたかった トノ君…

ボンボンは 初めて会った時のトノ君の年齢になったけど

ボンボンがいくら鼻先でツンツンしても
動じないトノ君のようには
まだまだなれそうにありません



でも本当は

とっても甘えん坊で
いつも優しく話しかけてくれる
ママの事が大好きで

トノママの姿が見えなくなると
不安になっちゃうトノ君

姿は見えないけれど
トノママの顔を見上げて側に座ってるはず💝

トノ君
ボンボンのお友達になってくれてありがとう。

トノママとお友達にしてくれてありがとう。

コロナが落ち着いたら
トノママをちょっとお借りしますね。
その時は
こっそりトノママのバッグに
トノ君も潜り込んできてね。

その日までまたね  トノ君。