もうしばらく | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

あと2週間というところにきて、焦りと不安が出てきました。
まだ薬の調整中ということもあって、午前中がしんどい日が多くて、2週間後に元の現場に戻っている姿も想像できない。

と言っても状態が悪いばかりではなくて、テニスができたり、音楽を楽しめたり、少しずつだけど調子がいい日も出てきています。

それで先生と相談して、もうしばらく療養することになりました。
今、少し上向いてきてる、底を打ったであろう、このタイミングでストレスのある場所に戻るのはいい選択ではないという判断です。

期間的にはあとどれくらいというのは決めていませんが、1週間や2週間の延長ではない、まだもうしばらく…になりそうです。


明日のライブ、これが終わったらカウントダウンが始まってしまうと思ってたので、正直なところ少しホッとしています。
ざわついた気持ちではなく、明日は集中して楽しめそうです。