山の上ドックランBBQ番外編 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

お詫び。レースの記事&写真ボロボロでスミマセンでした(汗)
各レース詳細&写真は【イタグレすずのひとりごと】で検索して下さいね(((^^;)

で、番外編です。
レース終了後、イタグレ&ミニピンの世界では有名なDogグッズHARAPEKO(空腹)のオーナーZEROパパより特別賞が(^^)/

賞品は、HARAPEKOオリジナルハーフチョーク。

写真はHARAPEKOのチョーク一例です。表にワンの名前、裏に飼い主の連絡先が彫られます。数種類あるので賞品はZEROパパにおまかせで。

総勢30家族が【あっつん】とジャンケン大会。あっつん今月誕生日おめでとう!!
で、勝ったのは?勝っちゃった? のは、この男(笑)

迷子チョークワン子グッズ【SMILE ASH】阿修羅ママの旦那(笑)としちゃん(笑)
ちなみに阿修羅&ヤチャは【HARAPEKO】のハーフチョークを着用してます(*^^*)これじゃみんな納得出来ないっ~事でレオライ親方がZEROパパに催促(笑)
太っ腹のZEROパパが特特別賞をもう1つ(ZEROパパ本当ありがとう!)

で、ハーフチョークをGETしたのはレンママまさえちゃん。帰りの車中でガチよろこんでました(^-^)v
宣伝じゃないけど皆様【HARAPEKO】ヨロシクお願い致します。

結局、各賞品をGETしたのは昔からのイタ友のトマサク家、べネ父、としちゃん、ZEROパパ。

全てイタグレ爆走族のレース仲間でした(((^^;)勝負と名の付く事には強い強い。まさえちゃんも今年でイタ友8年目だしね。
この日のBBQは、4月15日に誕生日を迎えたレオライ親方、4月8日に22年目の結婚記念を迎えた女将の為に皆でケーキを用意いたしました(手配してくれたジーノ家ありがとう!)





うちも22年は過ぎてるよなぁ~早く買い物から帰って来ればいいのに(*_*)

そんなこんでBBQも終わりに近ずきクーラーボックスの中をかたずけてると、出し忘れていた食材が・・・・

岩手前沢牛サーロイン1キロ(売価1万以上)皆さんに謝りつつ、これもジャンケン大会になりました。
勝負は、あっさりローラパパの勝ち!勝ったローラパパの一言は「あっ!勝っちゃった!」って謙虚に(笑)勝っていいんです。

やっぱ光り輝く嫁をもつと良いことがあるんだな(笑)

翌日、ローラ家からのメールには、一枚の写真が。焼くだけの不粋な僕と違い綺麗な一品になっておりました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。この日ご一緒させて頂いた30家族の皆様ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
BBQの際、手作りのアップルパイをコストコで勝って来てくれたグミママ、茨城のあま~~い焼き芋を差し入れくださったみんみんさん、抜群に美味しかったイチゴを大量に差し入れてくれたローラ家、毎回美味しいお新香を持って来てくれるクレフママ、いろんなケーキ幾つも差し入れてくれた親方&女将、僕の知らぬ間に前沢牛A5カルビを焼いてみんなに食べさせていた【ちぃたん】(笑)ありがとう!!

毎回、焼き焼き担当のとしちゃん、今回もBBQの手伝いをしてくれた宮さん、あき、西やん、石ちゃん、はるパパ凄く助かりました。
僕のブログ&写真じゃ伝わらなかったけど(画像引用させてもらったけど)ほんとに参加した家族の皆様楽しかったよ(*^^*)次回もヨロシク。

ではでは。