☆スピリチュアルカラーセラピー受けてきました | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト
スピリチュアルカラーセラピスト&マインドブロックバスターのすずめさんのカラーセラピーを受けてきました。

Hallo!! 貴女の欲望を叶える元気系ヒーラー、マダム・ミドリーヌこと金内みどりよん♪

すずめさんこと橋本裕美さんのモニターでカラーセラピー受けてきました。


基本はTCカラーセラピーです。
私が直感で選んだ色はこの4色。
ん~とね、自分でも以外とバランスが取れてるんだなと思った(笑) 好きな色で選んだ色なら多分選ばないだろうなと思う色も入っているから。
過去、現在、未来を表しているのだそう。

しか~し、すずめさんのセラピーはこれだけでは終わらないのだよ(笑)

彼女はその人のエネルギーの色が視える。
オーラカラーとはまた別物だと私も感じてるんだけど、こればっかりは受けてみないと判らないんだな。

その人が本来持っている色、顕在意識の色や潜在意識の色、パワーの色、ラブの色、マインドの色、光の色、闇の色・・・・すずめさんに言わせると私はかなり面白い組み合わせの色を持っているらしいよ(笑)

現在足した方がいい色も教えていただいて実に楽しかった。
私は今はコーラルピンクが必要で、それは子供たちに母親らしい母性が少し足りてないようです。 コーラルピンクを心に満たして子供達に対峙した方がいいようです。
あっ言っておきますけど身に着けるといい色じゃないからね。もちろん判りやすく側に置いた方がいい色と言う意味もあるけれど、私は心に描く色でもいいんじゃないかと思ってる。

私はその人の色は視えないから、色々説明してくれるすずめさんの姿を見ながらちょっと羨ましかったりもしたな~(笑)

でもあれは彼女にしか視えない世界だろうと思う。

実はすずめさんは以前私のお財布ヒーリングを受けてくれた方の1人です。
その時はまだ自分の方向性も決まってなかったんだけれども、あっと言う間にカラーセラピスト&マインドブロックバスターとしてデビューしましたよ。
そして自分のスピリチュアルな能力も受け入れました。

お財布ヒーリングの時に私は彼女が生まれながらにして身に帯びている金の龍を視たのです(しかもかなりデカい)それまでは自覚がなかったようなのだけど、それを受け入れたら、まあ開花が早いこと早いこと凄いとしか言いようがないわ。

そして思った。

この人は今自分が持っている資格なんて飛び超えて独自の世界を編み出していく人。
小さな世界には留まらない人だろうな~と。
私、この手の予見は外したことがないので、これからの彼女がますます楽しみ♪

スピリチュアルカラーセラピーは9月から正規の価格になるそうです。
モニターはすでに限定数に達したようですが、今月中なら限定価格で視てもらえるようです。

気になった方はお早めに~ですよ♪

すずめさんのブログはこちら




ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 
                                                         
Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)

私はこう生きる!!貴女はどうする?!