8/28大会・女子キックのタイトルマッチ☆ | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

先日
7/31大会後記を書かせて頂き
まだ余韻に浸りつつあるのですが


もう10日後に迫ってしまいましたー!!


次回大会ひらめき電球




8/28(日)男女合同キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 5th』
新宿FACE


ポスターをご覧になって
というかこれまでのリリースで既にお気づきかと思いますが


おおむね女子の試合!!
しかも超バラエティに富んだカード揃いドキドキ


真っ先にこのカードをピックアップしないといけませんね!


J-GIRLSフェザー級タイトルマッチ




王者王冠1大石綾乃(おおいし あやの)選手




挑戦者宝石ブルー浅井春香(あさい はるか)選手


近年は軽量級に選手が集中し
挑戦者がなかなか見つからない状況が続いていたので
かなり久々のフェザー級タイトル戦です


挑戦者の浅井選手は昨年階級を変え
11月のランキング査定試合に勝利し晴れてランカーとなりました


その後も着々と実力をつけ
今年5月大会にて
J-GIRLSフェザー級次期王者挑戦者決定戦を行いました



























そして……





格上選手を相手に見事勝利
タイトルマッチへの切符を手にしましたキラキラ


ランカーになってから
一見はトントン拍子に見えますが
勝っても負けても反省し
ひたすら努力を重ねてここまで辿りついた浅井選手


ですが王者・大石選手はWBCムエタイのベルトを持つ二冠王
浅井選手にとってはこれまでのキック人生で最大の難敵との対峙となりますメラメラ


大石選手にとっては久々の防衛戦
東京のリングは2年ぶりです
おそらく相当の覚悟を持って
今大会に挑んでくると思います


二冠王が意地を見せるか……?
挑戦者の努力が実るのか……?



さてチケットですが
S席とRS席が完売
SRS席のみのご対応となってしまいました



チケットのご注文はこちら



まだまだ激熱カードがございますが
また次回にヾ(@^(∞)^@)ノ