8/28大会・女子キックのニューヒロインは誰だ!?1DAYトーナメント開催☆ | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~



8/28(日)男女キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 5th』
@新宿FACE


先日書かせて頂きました
J-GIRLSフェザー級タイトルマッチ


挑戦者・浅井春香選手が先日
収録に参加しました~キラキラ


その動画がこちら


この収録に同席したのが
同じKick Box所属の




狩野友里(かのう ゆり)選手


狩野選手は同日行われる
フライ級ニューヒロイントーナメントに参戦しますパンチ!


このトーナメントは戦績6戦以下の選手を対象にしており
4選手にて1DAYで行われますドンッ


メンバーをご紹介しましょうひらめき電球


狩野選手と対するのが




ピチピチの17才ヒマワリ
山口遥花(やまぐち はるか)選手


そして別枠は~




参戦メンバーで最多の戦績(6戦)を誇る
喜多村美紀(きたむら みき)選手


その相手は~




J-GIRLSプロ初参戦
真優(まひろ)選手


戦績は浅いながらも
なかなかの実力派が揃いましたよ~ドキドキ


そ・し・て
このトーナメントにはリザーブマッチも入ります
両選手とも今回がデビュー戦


まずは




壽美(ことみ)選手


対するは~




熊谷亜美(くまがい あみ)選手


初々しい笑顔がキュートなこの二人にも注目ですドキドキ


そう!
初々しいといえば
あの選手も参戦しますね!


それはまた次回に書かせて頂きま~すヾ(@°▽°@)ノ