庭猫キジニャン最後の物語① | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

2016年秋にアクセサリー&グルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロのHIROEです。


ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)


車で10分のところは豪雨だったのに(注意報が出たくらい!)、我が家の庭は、今日もカラッカラ(><;)



今日は庭猫キジニャンの話です。

{952FAE01-2F69-4E9F-BB63-E46DC10D13D0}

美人2歳の女の子❤︎
冬になる前に里親を本気で募集しようと考えていました。


毎朝夕と来てくれて、足にスリスリ〜( ´艸`) 
可愛い過ぎるキジトラちゃん。




そしてこれが外で会って最後の画像です。


{A8503812-3671-4478-B59C-4819CE5E0BEC}

暑くて暑くて、最近は食欲も落ち、肉球は真っ赤でした。ハァハァと息も浅く、口は半開き…(´_`。)

いかにも夏バテだったんです。

キジニャン、どこへ行ったの
!(´Д`;)??








ココーッ!!

{63E266A3-FF7D-4484-9B26-2993F9D91FD5}


あれ?!

どうしたのキジニャン!

とお思いのアナタ!



なんと、里親様が見つかったんですお願い

里親様のもとへ行ってしまう、会えなくなる…



会えるんです!

新しいおウチ、隣の義両親のところですヘ(゚∀゚*)ノ


猫嫌いの両親が、一緒に暮らす決断をしてくれたのは、



*キジニャンが毎日姿を見せたこと

*同じく元・猫嫌い、現・猫好きの主人の説得

*次男のしつこいまでのキジニャンの可愛さアピール♪



一度はハッキリ「要らない」って断られたものの、最近のキジニャンの様子を見て、決断してくれたようです。


継続は力なり、ですね。


昨日は捕まえてすぐ、病院へ直行、ダニ・ノミ取り薬、ウィルスチェック、検便など、すべてクリア!


大きな病気もないようで、もうめっちゃ安心!!!

(ここ実は一番心配でした。)

でも水分不足なようで、血が濃くなっているようです。




昨晩の様子。

しばらくはキャリーに籠っていたので、キャリーごとケージに入れて、そっとしておくと・・・

{1133DEAB-CE65-4981-9E02-0B03FA52B16D}

トイレに座り、手だけ主人のゴルフバッグに置いています( ´艸`)

ウーもシャーも言いません。
ちょっと触るとゴロゴロゴロゴロ言って、身を寄せてきます。


今朝はどうしていたでしょうか?

長くなったので、また次回❤❤



先日購入したWoodStar、願いが叶うって言われているそうですが、早速効いているように感じています(°∀°)b



WEB SHOP


グルーデコ®︎体験レッスン

応援のポチお願い致します(。-人-。)