沢山の笑顔ごちそうさまでした②【秋のゴールデンローズなランチ会】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

~手から伝わる心の想いを見つけます~
マダムnorikoのハンドリーディング

あなたの心の声やエネルギーを読み取ります

今の自分を優しく受けとめて
笑顔で歩む 次なるステージの未来を
一緒に描いていきましょう

※インスタグラム始めました
「madamnoriko88」

――――――――――――――――――――――――――


こんにちは、マダムnorikoです黄色い花


前回のブログの続きで
秋のゴールデンローズなランチ会
レポートpart2です。


お食事が落ち着いた所で
おひとりずつデトックス&パワーチャージによる
リーディングメッセージをお渡ししました。



















おひとりずつですので
お待ち頂いている間は
皆さん動き回って、お話されていました (^^)

マダムnorikoのランチ会は
単なる名刺交換の場ではなく

自由にご縁を結んでいただくこと
楽しむ場になって欲しいと願っています (’-’*)♪

なので、前回のランチ会の方々は
ランチ会後に改めて、興味のある方に
会いにいってらっしゃいます。


あと、私のお話ですが

難しかったり、
プロっぽくてカッコいい話はできませんの・・・


どなたでも簡単に、
日常で取り入れることができる内容を
お伝えできるよう心掛けています。

例えると
小学生でも理解できて
すぐに行動に移せる

という感じです (^^)


マニアックな話は
深く知りたい、という方に
お伝えすれば良いと思っています。

もちろん、望む方にはセッションで
ガッツリお話しますよ。

私自身は深堀系のマニアックな人ですから (笑)





今回のランチ会に来て下さったゲストの方は
様々なお仕事をされている方ばかりでした。

ご紹介しますね。


―――――――――――――――――――――――――――


悩みの根源成仏メゾット!
望む現実をどんどん叶える法則
高橋由利子さん


食卓から真の美しさと心の豊かさを
永野裕美子さん


ヒーリング&セラピー~rifle~リフレ
高亀ひとみさん


アドバイス型コンサルティング
天然素材
五十嵐愛さん


ひとりで頑張る女性起業家・
独立したいキャリア女性のための
「文章で叶える集客とブランディング」
熊谷美雪さん


和福澤成士寿人さん


写真家マインドカウンセラー
河住忠志さん


奇跡のオーダーメイキング
マサミ佐藤さん


―――――――――――――――――――――――――――


皆さま、初めてお会いする
という方ばかりでしたが

素敵な大人の距離感を持ちつつ
あっという間に馴染まれていらっしゃいました(^^)

中には、以前に講座を受けていたり
どこかのイベントでお会いしていたり。

人のご縁は面白いです(^.^)

そして、二次会のお茶をするほど
皆さん馴染まれていらっしゃいましたよ。


皆さまが、笑顔で過ごすことが出来ますように!


本日もご覧下さり、心より感謝いたします黄色い花


――――――――――――――――――――――――――


まだ、次のランチ会の予定は未定ですが
2月頃を考えています。

4名以上集めて下さるようでしたら
リクエスト開催にもお応えします黄色い花

いつも、平日開催で出席するのが難しい、
ということで

日曜日開催のリクエストも頂いていたり・・・


すでに、お茶会開催のリクエストを頂戴して
来月決まっております。

こちらは、あと若干名だけ
後日募集をしますね。


お問合せはこちらから→★★★★

――――――――――――――――――――――――――


皆さんの素敵な、心からの笑顔を引き出すことが
私の使命だと思っています。


私はあくまでも
そのタイミングでいらした皆さんの
お手伝いの役割なんです


マダムnorikoのハンドリーディングでは
セッションでのメッセージ・ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします天使


お手紙は
かなり現実的地に足の着いた具体的なもの。
課題もでますが
楽しみながら取り組んで頂ける内容です。


セッションはその場は理解されても
記憶は曖昧なもので忘れてしまいます。

私も右から左という事は日常茶飯事(^^;
(娘によく突っ込まれます)

だから・・・

メモを取るのが苦手・忘れっぼい方でも大丈夫!

お伝えしたいことが
ちゃんと手元に残りますよ黄色い花


この手で皆さんの心をそっと包み

マダムnoriko


――――――――――――――――――――――――――



マダムnorikoのハンドリーディング

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダムnorikoのメッセージご登録
月 マダムnorikoのプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ


―――――――――――――――――――――――――――

マダムnorikoのもうひとつの顔・・・

「人と人とのご縁をつなぐ」
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★