大手おそうじ会社さんから卒業できました。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

生活と心を豊かにする掃除をします。

いまここの白坂祐子です。

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』
 

*****************

11月に入り、

いっきに年末モードに入る感じがするのは私だけ?

掃除関係の仕事をしているからかもですね!


連休は信州のほうへ遊びに行ってきました。

紅葉がはじまった感じできれいでした。

鏡池ってご存知ですか?

{0A5A0E23-8BA3-4C46-BD3A-01C930DC7340}

清々しい気持ちになりました!!!

さて、毎月開催しているセミナー
次回は11月28日に開催です。
時間は10時から12時まで。
場所は市ヶ谷駅からすぐのステキなセミナー会場です。ら

{E8F4A8ED-95DF-4301-833B-A1C655BCAEC2}

このセミナーに参加された受講生の方、
そして、私のコミニティーに入り(片付け美人塾)
そして、片付け、掃除を日々仲間と一緒に取り組むと、みるみるうちに部屋がきれいになって行きます!

そして、なんと

今までダスキンさんなど、頼んでいたのを
ご自身でできるようになった方が2名いらっしゃいます。

自分でできるようになる
というのも、嬉しいですし、
お金の節約にもなりますね。
(ダスキン様すみません)


セミナーに参加して、やはり実践しないと意味がありません。


ぜひ、そんな入門講座として、おススメのセミナーです!

お待ちしていますね!

 

 

 


 

11月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
11月28日(火)です。
詳しくはこちら。

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』