お引越しは大変だけど結構楽しい作業、何か洗い流されるようで気持ちがいい | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブ料理教室サロンドアン代表の山崎 眞理子です。

 

 

 

関東直撃の台風、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

茅ヶ崎はかなり凄い風雨で屋根が飛んだりしているところもあり、我がマンションの木も何本か倒されました!

 

 

そして朝から蒸し暑〜い1日でしたね。

 

 

 

そんな暑い中、手伝ってもらいながら引越しの片付けでした〜

 

ありがたや〜〜

 

 

料理の教室を始める前はお花の仕事をしていたので花材がいっぱいあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバルコニーも

 

ストックケース、物置

 

花置き、鉢、バルコニー用敷き板

 

キャンプ用椅子

 

ハンモック

 

 

み〜んなほとんど行き先が決まってよかった〜〜!!!

 

 

これ一人でやってたら絶対終わらない作業(^_^;)

 

 

 

さて、押入れもやっつけなきゃ〜

 

 

かなりの断捨離、今回はフリマーなどする余裕もないわけで。。

 

 

物を増やさないようにしていてもどんどん増えちゃうんですね〜

 

 

お引越しは大変だけど、結構楽しい作業です。

 

 

どんどん何か洗い流されるようで気持ちがいいですね。

 

 

 

でも本当に引越しまでに終わるのか・・・甚だ疑問です。

 

 

お手伝いしてくれる方、まだ募集中です(笑)

 

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

■サロンドアン■