”2019年秋から、あなたの金運は絶対よくなる!” | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

 
みなさ〜ん
お久しぶりで〜す。
 
ブログ開けるの約1ヶ月ぶりくらいかなぁ…
 
お元気ですかぁ〜?
 
 
先月最後の教室から、怒涛のひと月でした〜
 
怒涛といっても、とっても楽しい有意義な目まぐるしい毎日でしたよ〜。
 
 
皆様のおかげで無事なんとかお引越しを済ませ、ハワイのシェアハウス下見から、なんと次男の結婚式もハワイであり、無事昨夜帰国しました。
 
 
 
親族はブルーで揃えて、長男夫婦と。

 
 
 
明日からは大変大型台風が近づいているようで、ありゃァ〜って感じです。
 
 
今は新居でダンボールの山に囲まれながら、ホッとコーヒーで一息。
 
 
PCはまだ繋がってないのでスマホからですが、たまたま覗いたブログです。
 
 
そうそう、と頷きながら読んでいてみんなにもシェアしたくなったので見てみてね。
 
 
私がいつも実践してることそのままです。
 
 
あなたが動けない理由、動かない理由をすべてお金のせいにしてない?
 
 
やりたいこと、楽しいこと、我慢しないでやってみるといいよ。
 
 
えーっ、とか、でもー、っていってないで動けばいいだけ。
 
笑ってればいいだけ。
 
 
お金のカラクリ、、、
 
実はカンタンなんですよ〜
 
 
 
ところで、このダンボールいつ片付くんだろーー(−_−;)笑笑