夏に作ったピアスやネックレス | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela のnokoです。

すっかり秋です💦
夏の出来事、全然ブログに書ききれてない〜😭

気にせず・・・

夏に作ったアクセサリーを。
基本、自分がつけたい・・・よ思うアクセサリーを作る為に技術を磨いてるので、まずは自分の。


淡水パールが好きです💕
{05CC30A2-4092-4BF4-B616-962462D59BD8}
これ3mmくらいのちびっちゃい淡水パール✨

大きさが一定ではない淡水パールを両方合わせるのが大変だったけど、可愛い〜💕


ショートの私にとっては、
いつも耳にピアスしてないと、
なんだか忘れ物してるみたいで、
必ず出がけにチェック👍


・・・で、シェルのロングネックレスも。
ストリングで途中 ちょこちょこノット(結び目)作って留めてるので、万が一どこかにひっかけて糸が切れても全部がバラ〜って飛び散らないのがストリングのいいとこ✨
{6D0FE265-8678-4FEA-B077-27BBAD7D063A}
お揃いでピアスも・・・

もう秋の装いに合うアクセサリーにしないとね。

PuaAnelaへのお問い合わせは