このところのバッグ作り | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela のnokoです。

ビーズの師匠であるTeada-Bijouxのやしよさんのところでajb ジュエリーバッグの認定を取ったので、せっせとバッグ作りにハマっています💕



ハマナカのネットにテープを編み込んでいくバッグです✨
{42F29CEC-64EA-4E31-9804-05561F4C1BEA}
認定以外のバッグを3つほど作りましたが・・・どれも可愛いし、活用範囲が広いので楽しくなってます〜💕

昨日作りあげてポシェットタイプ✨
旅行の時にちょうどいいな〜って。
{A09196BB-FC9C-4484-8451-EDE1440A8DEB}
横のテープだけなので、初心者の方でも1日で出来ます✨

👆コチラのバッグは講習料、材料費込み
6,500yen 

口金具が大人っぽいので、手作りとは思えない完成度でオシャレです〜✨

色違いや柄違いも作ってみたいな🤗

ビーズ作りも頑張ります〜💦


PuaAnelaへのお問い合わせは