タイ料理教室 in 熊谷 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnelaのnokoです

久しぶりにヌサラ先生のタイ料理教室に行ってきました〜✨

ヌサラ先生、タイ大使館お墨付きの料理の先生になったようです🎶
素晴らしい〜💕💕


{FE32A385-B673-4A31-B053-AF8442305D04}

・・・ということで、この日はシェフのようないでたちでデザート作ってます〜🤗

見てるだけのお料理教室😍

いつも参加のともちゃんは助手のようにヌサラ先生の横で暖かく見守ってお手伝い〜👍ありがとう〜💕

{15ECD583-1582-4DB1-91E6-D7A2981F7C04}
本場の調味料が並ぶ。

この日のメニューはこちら👇
{7C7E7E29-EA7A-42C1-9BBC-F25EDB88E800}


生春巻き大好きだから楽しみ〜🤗
{DEFE7142-B87C-44EB-A6DF-AE1D96EECB16}
ちょいちょい見慣れない食材の味見したり・・・

{2466040C-297F-499A-9831-FDBDB0AE2E62}
自分の分の生春巻き巻いてみたり、
その様子を写真に撮ったり・・・と、楽しみながら・・・

{980BE86A-C4A4-4865-936C-03E1E643BD16}
こんなに美味しそうに出来上がりました〜✨✨

いただきまーす😊


{7F100976-95FD-4468-B59F-90FB3C961BEB}
みんなでパチリ✨

どれも美味しい〜😍😍
辛いの大好き💓
パクチー大好き💕

汗💦かきながら完食〜🎶


食後にタイのフルーツもいただきました。
{307A69FF-8128-4CD7-992D-4E2A402E5A28}

{0F0F3D69-C3E4-45C9-A795-D404DF5D8175}
酸っぱくない夏ミカンみたい〜
さっぱりする〜✨

そして・・・
あれだけ食べたというのに・・・

話が盛り上がって・・・

ヌサラズバー開店〜😁
{DCF5892E-DFC9-4752-8FB4-FF98D425252A}

{FCA5217D-09D4-426C-B057-D4F11F9451C9}
ビールにあうおつまみ2品作ってくれちゃいました〜🤣

ノンアルビールで気分だけでも
「カンパーイ🍻」

もうすぐハロウィン🎃
・・・ってことで、カボチャのディスプレイも✨


{1A0CF6AA-ABBF-42AC-8547-7424FEDD4EE0}

さて・・・どっちがカボチャに似てるかな?


って・・・私をカボチャに寄せてる魔女のさっちゃんです😒

今日も楽しいお料理教室という名のランチ会?でした〜😏