深谷・熊谷のイベント巡り | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

1Beads PuaAnela nokoです。

今日はいいお天気で、楽しみにしていたイベントに友人のさっちゃんと・・・ウインク

まずは深谷BASEで開催してる『コーヒーと日常』へ音符

早速「お腹すいた〜」と、
{25976F4F-9858-42A3-9A0D-4191260311CA}
タコライスを〜✨✨

シークァーサーの酵素ドリンクと一緒にランチタイム


そういえば・・・舌が荒れて切れる症状が出ている私はあんまり食べられない〜
・・・なんて言ってたのに、デザート求めて・・・ドーナツゲット🤣


ドーナツが綺麗に展示されてる〜✨
{0C16B49D-4D77-4A29-AA3D-FBA225A417A3}アグリーダっていうぶどうを絞って作られたドーナツがさっぱりしてて美味しかった〜グッ

コーヒーと一緒に食べよう・・・と、いろんなお店をぐるぐる
{C5BDD0B2-6FA4-415E-9494-47E74C26AA02}

{FAD2BD07-41CB-4138-97AE-669509490FAD}
浦和から出店していたSOLA COFFEE さん。

焙煎もお店でしてるってことで良い香りのコーヒーをアイスで!
ハンドドリップの美味しい入れ方教わりながら💕

イベントはお店の人とのふれあいも楽しいところ🤗
こちらで使ってたコーヒードリッパーが気になって色々聞いちゃいました〜
さすが、コーヒーのプロ✨
丁寧に色々教えてくれましたOK

あとでポチろう😉

美味しいドーナツとコーヒー
{40C4DEB7-F1F0-4979-AD8D-3A51FBFBA763}
王道だ〜ラブラブ

食べ歩きは楽しい
{45191879-1803-4D77-9ADF-CDA212953562}
ぽっちゃりがとまらないウシシ

明日からファスティングだ・・・と2人で話しているが、お隣のさっちゃん・・・夜は飲み会だとびっくり
そりゃ痩せられないね💦

・・・という私も帰りに深谷の信州屋さんで豚肉味噌漬け買って帰る・・・という食への追求

七つ梅さんでもいろんなお店出てました✨
{B5195B89-0929-410E-8F6F-394B542F3452}
同行のさっちゃんは「初めて来た〜」と、
七つ梅のレトロ感を堪能してました😁

いろんな人にも会えたイベントでした〜

そうそう・・・バッグ作家のgra さんも出展してたのでスーツケースにドッキングできる帆布のトートバッグをオーダーしてきました。

出来上がりが楽しみ〜ラブ


ひとしきり深谷イベントを楽しみ 次のイベントへ〜

籠原南公園での秋くまイベント音譜

こちらでもお友達が色々出展

主催の千尋さんと。
{CB5F0670-56CE-4401-84E8-46BE6867A63B}
パイレーツのコスチューム、私も持ってる〜と、盛り上がるアップ



そして我らがトキちゃん パワーの源クラッカー
{D40180F6-875F-47F0-8218-AA88285AC434}
ハンドマッサージしてもらった〜合格

イベントには最高のお天気
暑いくらいで、みんな汗カキカキ頑張ってました。
お疲れさまグッド!

そうそうこの日着てたジャケット・・・先日北本のsazaさんで購入したのでこの時期に最適〜と、着たのですが、暑い💦

・・・で、初めて肩にかけてみました

さっちゃんが、
「肩にかけると着てるより涼しいし、隠せるよ」と、ぽっちゃりにとって良い情報もらいましたラブラブ


実は・・・なで肩だし、肩にカーディガンとかかけるの・・・ちょっと恥ずかしいな〜って思ってた着こなしだったのですが、たしかに涼しい〜なで肩の私でも落ちずにちゃんと肩にとどまってくれた〜おねがい


そんなnokoさんですが、
ぽっちゃりのためのアラフィフブログもやってるんですウインク

よかったら・・・こちらもどうぞ