セブ島 旅行記 宿泊編② | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

このホテル、
ロビーとかフロントとかないので、お部屋でバトラーからいろんな説明を受けます。

英語ですけど、
優しくゆっくり話してくれるのでなんとなくわかります。

・・・で、ウェルカムドリンクはフレッシュライムジュースみたいなの。

サッパリスッキリ〜
疲れが吹き飛ぶ〜

ここの冷蔵庫に入ってるものすべてフリー✨
{FB147A04-4B04-42B5-867F-BB575C299F3E}
ダンナが「太っ腹だね!」って。
変な日本語教えてた😅

一緒にビスコッティとクッキーを。
どちらもハンドメイドで美味しい〜💕
{EBED4B96-F8C4-47F4-9BDD-B0FA916B5DC6}


ハンドメイドといえば・・・
石鹸もシャンプーもボディソープも全てオーナーの手作りオーガニックのものです。
{73C46DBB-69A3-47A3-88F5-8E51B5E41056}
コレが、ちょーサラサラツヤツヤ〜
買って帰りたいくらいですが、この壷に入ってるから無理だ💦


ベランダにもベッドが💕
{49197FA2-3F22-4E99-9CF6-CF309EE4CFB1}


洗面所のタオルもこんな風に可愛い〜💕
{D8DAD573-D44C-4348-8ED7-B8CBB76A6141}


部屋でると、奥の方に海が見える
{F0700B2A-64C4-46D3-AEC3-77685AE69536}


ホテル内探索〜
{FC6FE7BD-037D-4CAD-BE16-A80D6681583A}
もちろんスパもついてます〜💕


街のスパに比べると5倍くらいですが、ホテルのスパ・・・としてはお安いと思います。

何しろ街のスパは、
何百円の世界ですから・・・💦


お庭はジャングル〜
{A908ADD6-7EC7-4A25-A5DB-789F521BBB4A}


ここが、有名なレストラン。
{0DC3A476-94D1-4609-BBD8-1AD27635F848}
レストランだけの利用も予約してあればOK👌

とにかくセキュリティがすごく厳しいので、どこか行って帰って来る時も一報入れておかないと・・・😰

こんな門で仕切られてます。

{BD49A8EB-6C6F-4B39-A01F-11F9F47B11F8}

この外は・・・
フラッと散歩にも行けない地域らしいです😱

では、次はディナーをお楽しみに!