セブ島 旅行記 アバカ2日目② | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela nokoです

セブ島 アバカリゾートの2日目のディナーから〜ウインク


{0E9F64F3-597D-4F36-9E20-76D13D4BD636}
お部屋から見た海・・・波
低層のホテルだから、すぐにプールが・・・ラブラブ
毎日スタッフが枯葉とか取ってくれてるからキレイアップ


さて・・・
ショッピングから戻り、
夕食までの間、しばしお部屋でのんびり


薄暗くなってきてから・・・
{7543AF5C-D26A-43F7-A87B-2A6302C240F1}
レストランへ音譜

昨日と同じように
灯りはキャンドルで


・・・で、毎日出てくるパンとスナック合格
{C5E27B9A-7AEA-43CF-A4D2-2BBB5D2B6416}
薄く焼いたパリパリの・・・
これがおつまみにちょうどいいニコニコ



ここのモヒートが美味しいと聞いていたので、この日はビールじゃなくてモヒートで
{3DD81B31-3765-4A0F-B74A-57DEE13710F1}
美味しい〜アップ

ここのホテル・・・
1日1人一杯、アルコールでもソフトドリンクでもサービスなのです。

それはレストランでも部屋でもプールサイドでもラブラブ


どこでも頼めちゃうんです

昼間出かけてて飲み物頼むのがここでが最初の私達の1杯目のドリンクはサービス〜


そして、お通し〜
{314E963A-BA6F-4A4F-B3F3-E027B3569B61}
なんか美味しかった・・・
ひとくちですが


そして・・・
{D20938D9-99D5-4C21-8C03-95C32CDA81B8}
一品目はエビ〜おねがい
ニンニクきいててモヒートが進む白ワイン


メインは今回豚肉に
{9B2A80C0-343C-4231-9541-8A0D7A206886}
カリカリの表面にしっとりのお肉ラブ

香辛料の香りもいい感じ
中華っぽさも


そして・・・前日食べたマッシュルームのスープが美味しかったので・・・
{79C8E4AD-1934-4E37-AD3B-E05FE5C6F633}
マッシュルームのリゾットも頼んでみた


これ絶品や〜ウシシ

炭水化物だけど、
食べてやる〜ウインク

今日もワイン1本とモヒートを飲みながら、おつまみのようにお料理たべておなかいっぱいアップ


ヤバイね


明日は泳ぐか・・・
雨季だから、お天気どうかな?

水着買ったんだ
H&Mで
大きいサイズがいっぱいあったよクラッカー