深谷『豆わらべ』さんでカラダ調整 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

いつもお世話になってる経絡整体の田島ゆかりさんとベトナムのお顔ゴリゴリ『ディエンチャン』の伊藤妙子さんの施術コラボを受けてきました〜ウインク
 
場所は深谷の豆わらべさん音譜
 
定期的にこちらでお二人のコラボが受けられます。
 
通常の施術よりも短い時間なので・・・もっと〜って思っちゃいますが、それでも自分の悪いところを確認できるので良いと思いますグッド!
 
まずはゆかりさんの経絡整体。
 
普段から受けているのですが、身体のクセがあって・・・なかなか正しい位置をキープできない身体あせる
ストレッチしてくれるので気持ちいいですアップ
続きはまたサロンの方で受けよう〜
 
 
 
そして今度はタエちゃんのお顔ゴリゴリあせる
{FBB6AC24-AEAF-4012-BFD3-48A5D508F1FD}
 
スマホやりすぎなので目が疲れてる・・・。
 
ゴリゴリ・・・
 
そうこうしてると・・・
 
今日ここにいるよ〜って伝えていた面々が・・・集まってきたウインク
 
 
 

施術直後の私・・・爆  笑

 
 
写真題名『自宅出産』ニヤニヤ
{5A560C1A-6DC8-4908-B706-3630D9529F38}
おふざけっぷりも本気です真顔
 
悪友Sはどこからかお花まで持ってきて、お見舞い気分汗
 
ロミロミの純子さんは手まで握ってくれて無事の出産を案じてる!?
 
なんやこれ滝汗
 
もう笑うしかないお笑い集団あせる
 
施術後に
出産したかのようなぺったんこのお腹になるわけではございませんが、
顔も身体もなんだかスッキリ〜アップ
 
・・・と思ったら、おなかもすいて・・・
悪友Sとご近所ランチへ〜ナイフとフォーク
 
この日はお近くの肉バル・・・気になってて行こうと思って前を通ったのですが・・・
激混み〜
 
・・・ってことで、またまた移動して深谷のオールドマークさんへナイフとフォーク

{23937471-15AB-498C-B569-A787189EC0FF}


{0F522BA5-EC0A-4EDF-A3CA-7B98B5488300} 
メニューが多いです〜ウインク
選ぶの迷う〜あせる
私はチキンを選び、悪友SATOKOは自分じゃ読めない
ジャンバラヤを頼む合格
 
メニュー制覇したい感じ。
ボリュームあって普通に美味し〜音譜

大満足にもかかわらず・・・
深谷のあの子が、
予定がなくなり寂しがってるので・・・しょーがない、お茶でもするか・・・と、場所を移動〜ウインク

深谷は色々行くとこあって楽しい〜💕
 
 
オールドマーク 
埼玉県深谷市国済寺337-5
電話048-594-7560
ランチ  11:00~16:00
カフェ  15:00~17:00 
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日  月曜日