蕨『えもん』での宴 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela の nokoです。
 
蕨でビーズアクセサリーの師匠Yoshikoさんとその仲間たちで飲んできた。
 
熊谷に住んでいる私が、
蕨で飲む・・・なんてYoshikoさんにビーズ習ってなければなかったことで、知らない土地で飲むってのもご縁なんだな〜って思っちゃいます。
そして、降りた事ない駅に降りるの・・・好きです。
 
 
新しい発見がありそうでニコニコ
{E1802C28-C4FE-4A3C-932B-0948261AB424}
今夜も楽しんじゃいます〜ラブラブ
 
この日のお店はえもんさんアップ
 
毎日メニューが違うんです。

なのに・・・

{8BF66613-55EB-4052-AC79-B7BCBCA42E2A}

 

 

 

メニューにない茶碗蒸しを頼む常連っぷりを発揮してるYoshiko女史ゲラゲラ

{D64781D2-715D-4B57-AEF8-75EDDB8B29B0}
さすがですアップ

 

 

こちら、お刺身もメッチャ新鮮で美味しい〜音譜

{B3FC415E-76AA-45B6-81FF-BDB57E0F06DF}
 

 

まずは乾杯〜シャンパン

{4A501F3C-1F1F-4A4B-9F28-436C6BCCACDB}
本当は日本酒の種類が多いお店。
それでも「ワインは?」と、
無茶ぶりしてもう一軒のワインバーから持ってこさせる・・・Y女史滝汗
 

 

お店の人、西川口までひとっ走り・・・あせる

その間にビール飲んで近況報告〜ラブラブ

{281C2250-912C-46B4-BD58-D98026501CD3}

 

左:長年一緒にレッスンしてるMisaさん

真ん中:師匠のYosikoさん

 

 

長芋フライ〜アップ

{45358B6E-93CC-41E9-8DD4-54073E98DAD0}

 

 

{385A5921-47FE-403F-AB68-B3160508D3FB}

 

 

{33259E11-BEE0-4881-881D-F8119D08FB70}

 

イカの塩からのフライドポテト〜

その他いろいろ食べ過ぎた汗

美味しいから。

 

そして、デザート。

秋を感じる〜

{ABF4345E-20A5-41D9-80FD-5E9D1C866191}
 

 

後から到着した酒豪Rieさんも揃ってパチり音譜

{80678B18-B8FE-4562-AAA0-3692248C85DD}
出来る女達は元気だ〜爆  笑
 
パールストリングの技法もこちらのYoshikoさんに習ってきたし、大好きな技法なんですが、
最近初心に戻ってテグス編みで指輪作ったりしてます。
最初の頃とはまた感覚の違ってきて、色使いもオトナな感じで、
気に入ってる。
 
やっぱり好きな物は変わらないのかな?
 
変化はしてるけど。
 
{45D2141B-9C03-4537-ABBA-4139D42BA744}
 
{07FD38D3-DFA0-48A4-9945-7B85694B6371}
 
{9324E848-B81A-4EFF-B572-512886749FB7}

 
PuaAnelaへのお問い合わせはコチラ>>>★