ポーセラーツでモダンお重作り | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnelaのnokoです。

このところ作り物の講座ばかり受けてます。

 

・・・と思ったら

しいたけ占いで、

今週の天秤座のところに・・・

 

 

今週のあなたは「やるべきこと」も大切なのですが、もしよかったら

「前からやりたかったこと」に目を向けてみてください。

もしそういうことが思いつかなかったら

「手づくり」をひとつのキーワードにしてみてください。

 

なんて書いてありました。

 

前からやりたかったお重を作ってみました。

 

熊谷のポーセラーツ教室アトリエFineの中島千尋さんのもとへ音譜

 

ステキなアフタヌーンティーセットが飾られていました〜✨

{262AB083-7A23-487C-A9A9-F491CC489A39}

こんな風に柄を揃えて行くとオシャレなテーブルセッティングができそう〜💕💕

 

 

さて、同行のSちゃん、

和柄モダンのお重を作りたくてウキウキと転写シートを選んでいましたが・・・

{5BFB51C1-9FE3-4882-857C-C4D136E1658B}

結局、私が最初に頼んでいた柄に目移り〜爆  笑

 

 

・・・で、和柄ではなくモダンなお重に。

{654CC586-6098-4809-9F55-55224D67E15D}

そう、確かに悩むんですあせる

 

私も最初頼んでいたのは黒い上のアイアンのような柄。

 

でもほかのシート見てたら、

ピンときて・・・

 

これがいい〜ラブ

 

{C8E2EAB2-20A9-4072-BE0C-F21D98B573A8}

赤とゴールドで。

 

お正月っぽいでしょラブラブ

お重の中も

ちょこっと柄を入れてみました。

{AB7766A0-5D21-48F6-A969-4EA1DD22C357}

 

焼き上がるとまた印象は変わるようです。

 

楽しみ〜ラブラブ

 

後は中身の問題・・・・・・笑い泣き

 

誰か作って〜汗

 

PuaAnela(プアアネラ)へのお問い合わせはコチラ>>>★