いい夫婦の日にオットはいない・・・だけど | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela のnokoです


いい夫婦の日・・・
オットは飲み会でいませんでしたが・・・

いい友人とランチも夜飲みも・・・と楽しい一日爆笑


ランチでは・・・
{12BF2F3E-2605-4636-85D2-268F3774D5AA}

こんなメンバーとワクワクな打ち合わせ✨✨

実は・・・お楽しみ旅行は一度ポシャッたえーん


先日詐欺容疑で捕まった旅行会社の被害にショボーン


・・・ですが、
このメンバーの運の強さか・・・
しっかり旅行代金が戻ってきたので、再度チャレンジ音譜

{AD0BF50D-15A8-4E25-BCB5-097A7F582934}
こんなハンバーガー食べながら✨✨

こんなデザート食べながら・・・
{E0265C9A-77ED-47D6-9826-61F891ED7FD0}
もう気分は南国じゃんクラッカー


打ち合わせの段階から
笑いのドツボにハマりまくる女4人
旅行では笑い死ぬ・・・きっとドクロ

ボケてるのか天然なのか
おばあちゃんなのか

そんなランチから・・・


夜の宴はパワー飲み✨✨
{033DA206-67EE-4A75-8124-D5FAAFA1D24E}
熊谷で火鍋〜アップ
初めてのお店だったけど、結構前からあったみたい。
あっという間にお客さんがいっぱいの人気店  とんたん

キクラゲの酢の物がサービスアップ
{EE9CFC44-2CD1-439F-ACC4-AFF0859478F7}
美味しい〜
キクラゲって野菜炒めとかスープとかしか調理法思い浮かばなかったあせる


この日の夜メン
{8ACC71A5-E370-4FA1-9BC0-5894AD1C7E66}
熊谷では知らない人いないだろって位の有名人Tokiちゃん リラクゼーションサロン SmileHeart のオーナー✨✨
さすがのファッションリーダー音譜
全身見せて〜って私の要望にサービスショット・・・そういえば、この日2人目のマタギファッションや〜ニヤニヤ

昼もマタギと一緒だった  ププッ
昼のみゆきさんは寒い山の中から来たからね〜ウシシ

Tokiちゃんは街中のハンターだからね〜ウシシ

そして・・・ヒーリングサロン ジュエルetsuさんいつも進化してるウフフと色っぽいラブ

その色っぽさを真似て小指を立ててビールを飲む友人S笑い泣き

昼から一緒やんッ

でもSは必要〜
写真いっぱい撮ってくれるからてへぺろ

編集後の写真使わせてもらってます〜


お料理は姫コース
{1527ABF7-3305-4262-BEF0-F3B559FEB573}
コラーゲン玉入れて翌朝ぷりぷり〜

スープの味がすごくいい〜✨✨
さすが人気店
飲み放題でガッツリ飲んで笑って、
駅に・・・
「あっ!電車来る〜」
急いでホームに行ったが・・・間に合わず、
向こうのホームで
「私のせいじゃないわ〜」的な感じのS滝汗
{608FF662-92D8-4370-979D-4D353686EF28}



「乗れなかった〜」的な私。
{72736D92-A47F-4557-B5DD-5F41C9ECC5B7}
完全に遊んでます💦

完全に酔っ払い💦

そんな夫婦のように仲良しなSと一日中一緒だったいい夫婦の日ウインク