”お気楽ランチとパンケーキ” | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela の nokoです。

本庄にできたハワイアンなお店に行ってきました〜ウインク
{C89B44B5-4AF2-4D29-ADF7-DB3C53BAA51E}





お友達がハマりまくってて、SNSでの投稿見るたびに
「行きたい〜ラブラブ
「美味しそう〜ラブラブ!」って、
もう気になりまくってたので、やっとご一緒できました〜🤗

私はこちらのバターチキンカレーとベジタブルカレーラブ
美味しすぎアップ
{F06E0E42-0F57-4D5B-A008-FD054949AEFA}
そして・・・2種類選べるのが嬉しい爆笑
飽きないから〜おねがい


こちらのお二人はパンケーキを・・・
{53BBCA44-D7E2-4077-BB72-292F387E5426}
もうすっかり常連さんの結花さんがメニュー説明〜音譜


なので・・・詳しくは・・・
ご一緒した結花さんがしっかりレポしてくれてるので、リブログしちゃう〜✨✨

・・・ね、パンケーキも美味しそうでしょ音譜
同行の友人Sちゃんもカレーだったんだけど、もう目がパンケーキに釘付け。

一口食べたい〜って視線を熱く送っていたらしいのですが・・・

話に夢中になりすぎて、
パンケーキを注文した数秘の麗子ちゃん、結花さん共に・・・気づかず〜笑い泣き

後から知ったSちゃんの恐るべし食に対する精神あせる

私でさえ、おなかいっぱいだったわ〜びっくり

美味しいものには目がない世代ね爆笑

数秘の話とか、宇宙的な話とか、そのうち新しい元号なにになるかクイズ?的にみんなで出し合って・・・面白かった〜アップ


『光』って字が入るんじゃないか・・・とか・・・「信子の『信』とかだったりして〜」って無責任な事をいうのはもちろんSちゃんです滝汗

子どもの名前つけるんじゃないのよ〜っえー


みなさんはどんな元号がくると思います?

そんな事を真面目?に話していた女子ランチ〜ラブラブ

その後私は外れた奥歯の被せ物を治しに大宮へ〜あせる
歯が悪くても ・・・食べる真顔