”【M&M企画♡第一弾!】リムジンクルーズご好評いただきました〜♪” | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela のnokoです。

先日、リムジンクルーズパーティに参加してきました〜✨

リムジンなんて、ハワイで何年か前に乗ったけど東京でも走ってるの?
・・・って感じで、楽しみにしてました〜ウインク

リムジンってみんなの顔が見えるように座るから、おしゃべりしやすいのよね〜

そして車内がバブリーポーン
{C83508DE-7D46-4FA4-A71E-0F3C03457BDA}

すでに主催のモコちゃんがブログに詳しく書いてくれてました〜ラブラブ



{887F1C13-694B-499D-B827-AF45E82E9E74}

迎賓館行ったり、東京タワー行ったり、東京駅行ったり・・・東京開運巡り・・・って感じで、ゴージャスなハトバス観光みたいな感じ?ウインク

その後、出世の石段にも登ったのです〜爆笑
{C01099E5-56F9-443C-99E0-0C2C53459A1D}



一緒に参加したSちゃんと・・・
{BBB06A3A-6232-4FCE-8C0C-0E44BBC3DD59}


こんな写真も撮って・・・
{00B3A0A1-D40E-4055-AFB9-ACE6552C3FD4}
出世の冒瀆〜滝汗
どうもしっくりいかないと思ったら、コレ、横顔出さなきゃじゃんあせる

正面ガッツリ出しちゃった〜ダウン



{69FFD3B3-BE9D-48AA-A638-2B67179427C8}この日はトラえもんのいる虎ノ門ヒルズのお隣の愛宕グリーンヒルズでランチも〜✨


ゼックス愛宕 美味しかった〜ラブ
{77B1240B-3ACA-4220-A518-693A52E4E8DA}



丸一日、東京を楽しんで大満足〜ラブラブ
{D80A86FF-27BC-48DC-8B13-41E19D871FF3}
ジャンケン大会で負けちゃったけど、茅乃舎のかきもちが参加賞だったよ〜音譜


今年も1カ月を切りましたね。

12月は楽しい事が目白押し〜アップ

体調管理しないとね〜爆笑