丸の内で数秘 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnelaのnokoです。
東京駅近辺のカフェにて紅子さんの数秘お茶会に参加〜✨

{1EB2CD12-F0F9-47FA-9723-37C3DCBDB6D9}
東京駅の空気感は好きです。


{49856704-A709-49B2-9187-99827D782ABF}
毎年この時期にここに来ている気がする〜✨
丸の内ブリックスクエアのクリスマスツリーは可愛い丸で出来てるラブ



本日のお茶会場所はcafe1894
{55DD28D8-1048-4907-8670-BA0BF345AD21}
三菱一号館美術館に隣接してるカフェアップ

天井高くて重厚な感じ〜✨
{26C9BA7A-40D7-4363-BAD2-B45F8393D5FE}


{BC657D7D-285C-4E61-B688-A852EBBCE2F6}
クリスマス前ですから、こちらもステキなツリーが。


さて・・・主催の紅子さん、数秘で今回参加の3名をしっかり分析してきてくれましたウインク
{86537334-3DE4-4581-BCD3-5F02EB9369E0}
なんと・・・3人とも数秘11を持つ女。

特にライフパス11が2人も〜💦💦

デザート食べながら・・・
{B0503F80-439C-4E7F-94D4-D7B6C12E115B}


そして3人とも作る人だった💦
{2203B9D9-CD96-422D-845E-9D86FF826D06}
紅子さん曰く・・・こういうことって多いけど、11が集まるのは珍しいって!

でも私の周り・・・11多い〜



そして・・・オラクルカード
出たっ!!

なんかわかんないけど怖い棺のカードガーン
{08DC8975-A368-4FB3-B946-27B9096D93C0}
慌てて紅子さんもう一枚引いてくれましたおねがい
すみません。
こんなカード出そうな気がしてた💦
そんな年末。

気をつけてのんびり過ごそう笑い泣き

お隣に座ったhimaさん色使いの達人〜✨
{7389804E-34A7-4D1B-A81A-20B95B9AB55D}
マステを使った数字のカードラブラブ
アートや〜


もう1人の参加者kakoさん
女っぷりがすごい✨インスタにも現れてます〜ラブラブ
{6E456613-77BF-4DD9-A35A-6FF4307D65CC}
いい刺激もらえましたウインク



帰りにKITTE のツリーも見てきましたアップ
{BB27E3DF-9666-4137-AFA4-73FDD8F083B9}

たくさんのアート見れて来年もうちょっと自分らしく頑張ろうって思ったのです。


紅子さんのブログにもこの日の事が・・・
💁‍♀️こちらです


PuaAnelaへのお問い合わせは
こちら>>>⭐️


なので・・・PuaAnelaのアクセサリーを見てみたい方は↓こちらからどうぞ音譜

友だち追加