実家のメンツでイタリアンで締める | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnela のnokoです。
年末はいつも私の実家へ。

京都の大学に行ってる甥っ子や東京で一人暮らしの息子揃って、大宴会〜ニヤニヤ

総勢11名が東京ドームミーツポート内
{0430E2FC-30AB-4F51-9975-A12F556753E7}

スパニッシュイタリアン『バルコ』さんへ

大晦日のお店探しも大変で・・・
そこは我が家の長男が最大限の人脈で・・・こちらのお店とってくれました音譜
{7C44A181-4C33-476A-831F-F99F80A851F4}
スパークリングワインでカンパーイシャンパン


結果前菜しか写真撮れず・・・
{85DE737A-174B-4B73-99E9-408651BECABC}
早々に私は酔っ払ってました💦

食べ盛りな甥っ子達に炭水化物は持ってかれました〜
{DE3C2D98-F58D-4584-ABF5-27AC3BF40FD3}

大晦日の家族行事は今回から、外で〜ってことに。

家でも外でも・・・
呑んでわかんなくなる私なので・・・
どうやって帰ったんだろう〜えーん



そんな大晦日。


明日から新年ですね

バルコさんは
個室もあるので身内のお食事会にもオススメですよ〜✨
 

スパニッシュ トゥ イタリアン バルコ

文京区後楽1-3-16 東京ドームシティ2F
Tel:03-5805-3167
11:00〜23:00 日曜営業


PuaAnelaへのお問い合わせは
こちら>>>⭐️


なので・・・PuaAnelaのアクセサリーを見てみたい方は↓こちらからどうぞ音譜

友だち追加