本年もよろしくお願いします。 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnelaのnokoです。
年も明けてもうこんなに経ってしまいましたね滝汗


その間に実家巡り、軽井沢、息子の成人式・・・と、行事が終わっていったら・・・ダウンしてました笑い泣き


気が抜けたのでしょうか?
よる年波にはかなわない・・・と言った感じですかね汗


いろんな事書きたいのですが、
遡ってゆっくり自分日記は書いてみようと思ってます      本当か〜


・・・で、まだ私・・・初詣⛩も行ってなかった〜えーん


実家近くの湯島天満宮なんて・・・大晦日からすごい人です。


人の波をかき分け、
実家にお正月の挨拶に〜


受験シーズンですからね。
うちも神頼み・・・しましたよ。
頼み事なんてしちゃいけないんでしょうけどてへぺろ


・・・で、どこにも行ってなかった我が家・・・実は先ほど、家の近くの『龍泉寺』にお詣りに行ってきました。
{D2AF3EC9-6C26-4C05-8676-FD85FDAD60F4}
厄除けのお寺です。

自宅からも車ですぐなので、
オットとランチ後にちょこっと手を合わせに。

気持ちのいいお天気
{CF66F38B-038D-4743-AB00-657065B849EA}
身体が弱っていると、太陽のエネルギーとか樹木のエネルギー欲しくなりますね。


ちょうどお寺の前の駐車場がいっぱいで・・・裏の駐車場に停めたら・・・
{38E849F5-5239-418A-BAEB-82DD17AE10FB}
小高い山が。

こりゃ登れってことかな?


登ろうウシシ


テクテク登ってプチ森林浴
{156B4B26-B44F-49DD-93DA-DB3DCD79AB7B}




そして・・・この方が待ってる〜ラブラブ
{C6D3CFC2-782D-408B-A988-A1056F5D8B97}
観音様です。

私・・・観音様がついてるって言われた事があってから、どうも観音様が気になりまして・・・アップ


もうついてないかもしれないけど・・・


その時もこちらにお詣りに。

その時は癒しの手・・・みたいなのがあって、それでスリスリ弱ってるところするといい・・・みたいなのがあって・・・
でも・・・今回、癒しの手がなかった〜ガーン

肩とかスリスリしたかったのに〜あせる


それでも、観音様の優しさにふれられた感じで、なんかスッと抜けた〜
なんかわかんないけど 笑笑


・・・で、おみくじ引いたら・・・

これまたドンピシャなお言葉。
{9457EF94-DBE1-4114-B504-1F6D6E40C5D4}
運勢はでしたが、
やっぱり出てくるお言葉、すごいです

肝に命じます  キッパリ



人と人とが互いに力あわせてすればよきみちあり〜おねがい
ありがとうございます


今年も皆さんのお力お借りします〜

よきみちに導いてもらおう〜ラブラブ


結局  他力か〜ウインク
いや、私自身が人にとっての、他力になれるように・・・頑張りますウインク


そう言いながらもご注文のアロマネックレスを製作中でございます。
{7E829C74-B917-448C-9EC5-E8E51637B2A1}
良い香りりを漂わせます〜💕





PuaAnelaのアクセサリーが気になる方はこちら↓からLine@のご登録をどうぞ音譜

友だち追加


また、PuaAnelaへのご連絡は