新年ランチは鉄板ステーキ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnelaのnokoです。

1月も半ばとなってしまいましたね。
新年会ランチもちょいちょいと。

まずは本庄に新しくできたステーキ屋さん
名前がいいですねラブラブ

目の前の鉄板で焼いてくれるスタイルのステーキ屋さんアップ
この辺りにはあんまりなかったので嬉しいです音譜

この日のランチコースはお魚とお肉どっちもてへぺろ

丁寧にホタテと白身のお魚、海老に塩胡椒ベル


野菜たっぷりのサラダを食べながら、魚介類が焼けるの見てますおねがい


オシャレに盛ってくれますウインク

次はお待ちかねのお肉〜ラブ

フランベしてファイヤー🔥

お野菜と一緒に!
ミディアムに焼かれたとろけるお肉爆笑

この歳になると、
サシの多いお肉はたくさん食べれませんが、ちょこっと良いお肉たべれるのは嬉しい〜ラブラブ


新年会って事で、サービスでデザートつけてくださいました〜音譜
女子会(オバ会?)としては甘いものちょっとあるのも嬉しい爆笑
ありがとうございますアップ



こんなメンバーで音譜
カウンター横並びの4人


その後、お近くのSunday beachさんに場所を移しお喋りを。



あれ?お茶だけするはずが、
パンケーキ頼んでるよ〜滝汗

しっかり1人1枚になるようにご注文てへぺろ


隣ではインスタアップ用の写真を念入りに撮るあの人。


ついでにこの日PuaAnelaのピアスをお買い上げJさんの着画撮ってもらいましたアップ
赤い羽根か葉っぱか…作った本人もわかってないのですが、ピアス1つでオシャレになります〜ラブラブ


ちょうど去年2月にハワイに行ってたことを思いだし、また行きたいね〜って画策中

旅のお供にも
PuaAnelaのビーズアクセサリーは便利ですよアップ

そんなPuaAnelaのビーズアクセサリーの情報は
👇こちらのLINE@にご登録を
友だち追加