一宮市 ベビースキンケア教室 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。

シングルマザー記事はこちら


先日のスキンケア教室のレポートです。

お客さまはベビーマッサージ教室にも来てくださっていた一宮市のYちゃん&ママ。
{32ACE39E-F1C7-4374-B200-0C56BE0CDB93:01}
健やかな肌を保ってあげたい
肌のことを知っておきたい

というお気持ちから、スキンケア教室にもご予約いただきました。

ママのYちゃんへの気持ち
とても素敵です(*^^*)

1回目は、あかちゃんの肌の特徴のお話や、肌を守る洗い方レッスン。

{B2B6013A-DA15-40C7-84CD-7A70309F2791:01}

いつもとはちょっぴり違った泡の感触や
ママとのスキンシップ。

{69B0F270-8F1D-418F-936F-F2E0D2285557:01}

「ん?!」というお顔、可愛かったです。

2回目は、これからの季節に大活躍!
[保湿]をメインに進めていきます♪

の前に、ファーストサイン教室ですね。
お次はi-ビルにてお会いできることを楽しみにしています♪
↓↓↓
5日 水曜日スタート!
こちら↓をクリック


11月のおうち教室レッスン↓↓

・ベビーマッサージの先生になれる
・自宅開業できる

Mahanaでは資格取得講座を開催中!

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

~まもなく開講予定~
ベビーマッサージの予約 

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈